海浜公園へ

ドッグトレーナーのお勉強が楽しくて、
「最近、生き生きしてるね」とよく言われるフランママです♪


だって本当に楽しいんだもん!

しかしながら「中間テスト」を控えていて、
老いていく脳ミソを若返らせたい今日この頃(笑)


さてさて、朝のお散歩に出かけたときのこと。

お彼岸シーズンになると見かけるコレ
散歩 002


ホントに植物ってすごいなぁと思うのですが、
きっちりお彼岸の時期に顔を出すヒガンバナたち。

     散歩 003

これを見かけると「お彼岸かぁ。お墓参りに行かなきゃ」って思います。



休日の今日は、フランと一緒に海辺の公園「網干なぎさ公園」へ。

散歩 010


工場地帯とあって、青空に真っ白な煙がモクモク。。。

散歩 007


工場夜景の撮影スポットとしても人気のエリアです。


散歩 015

小高い丘の上から海を一望でき、潮風が心地いい公園です。


    散歩 024



散歩 020


波打ち際を歩いてみたりもして。。。

散歩 022


本当はドッグランに行こうかと思ったんですが、
なんだか海が見たくなり海浜公園に変更しました。


勝手に動く波にちょっとビックリしていたフランですが、
貝殻を掘り起こしたりして足が波に濡れるのは怖くなかったようです。


散歩 017


    散歩 013


散歩 019


まだまだ暑さが続きそう・・・


季節の変わり目です。
みなさん、お身体たいせつに☆



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 0