いい涙流せたよ

楽天ゴールデンイーグルス、日本一おめでとうございます!!
  
  PA070195.jpg

いやぁ・・・泣いた泣いた。。。

久々に素敵な涙を流すことができました(感謝)


球団創設時からいろいろあって、2011年3月11日はさらに辛い状況になって・・・

それでも、東北の皆さんとともに前を向いて歩いて。。。


2年前の嶋選手の言葉がジ~ンと胸に響いています。


「誰かのために戦う人は強い」


本当にそのとおりだと思います。


人が自分以外の誰かを想うときって、秘めていた強いパワーが湧き出てくるんですよね。。。


見せてもらいましたよ、底力!!


     R0021646.jpg


私も負けてられないな^^


何があっても くじけず 一歩ずつ前へ。。。


前進あるのみ!





星野監督、選手のみなさん、そして東北のみなさん、

勇気と感動を与えてくれて本当にありがとう!!!

COMMENT 0