もう冬?

すっかり寒くなりましたね・・・

フランママ、ひっさしぶりに風邪をひきました・・・辛!

そして試験前日に学校休んじゃいました・・・涙


風邪薬と栄養ドリンクを駆使して気合いで乗り切った結果、
無事に初級の認定試験をクリアいたしました~♪♪


いやぁ・・・どうなることかと思いましたよ・・・汗

鼻声でこもってるからワンコに伝わらないんじゃないかとハラハラ・ドキドキで(ーー;)


で、ゆっくりすりゃいいものの、パワーチャージのために書写山へ。。。

といっても登らずに、ロープウェー乗り場付近の公園で紅葉狩りです(*^。^*)


     PB140008.jpg


澄んだ青空にもみじの赤が映えます♪

     PB140028.jpg


この枝先のブーメラン型んはなんでしょうね?
PB140024.jpg



PB140004.jpg



     PB140017.jpg



PB140015.jpg


飛行機雲が美しく見える青空でした☆
PB140011.jpg



     飛行機雲が「人」っていう字み見えたので思わずパシャリ☆
     PB140034.jpg


PB140005.jpg


書写山の清々しい空気を吸ってリフレッシュ!!


家に帰ると。。。

PB140035.jpg


おかえり♪
PB140041.jpg


こちらは太陽光でリフレッシュ中でした(*^_^*)




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※OLMPUS OM-Dで撮影

COMMENT 4

palmama  2013, 11. 14 [Thu] 23:41

初めまして

書写の麓に住んでいますが灯台下暗しというか、綺麗に紅葉してますね。

フラン君美男子ですね、我が家にもキャバリアの女の子、ノンちゃんがいます。

ドッグトレーナーを目指していらっしゃるとか
頑張ってくださいね。
わんちゃん繋がりでまたお邪魔したいと思います。
早く風邪治して下さいね。

Edit | Reply | 

フランママ  2013, 11. 15 [Fri] 12:09

palmamaさんへ

初めまして。
こんなユルユルなブログをご訪問いただきありがとうございます。

書写の麓にお住まいなんですか?
私の父が書写の麓の出身なので、子供の頃からよく遊びに行ってるんです。
空気がきれいで癒されますよね~♪

palmamaさん、実はフランは女子でして・・・(一応ご報告)
いっつも青とかパープルとか男の子カラーの服を着せてるので男子だと思ってる方がほとんどです(笑)
だってピンクとかフリフリの服とか似合わないんだもん!

長年あたためていた、犬と一緒の仕事がしたくてトレーナーを目指しています。
フランが子供のころ、どうやってしつけていたか思い出しながら勉強してます。
いつか書写山の麓で会えるといいですね♪
今後ともよろしくお願いいたします^^

Edit | Reply | 

palmama  2013, 11. 15 [Fri] 23:06

フランママさん、フランちゃんの事大変しつれいしました。
お洋服からてっきり男の子と決めてかかって申し訳ありません。

書写山は年に数回は登りますのでお会いできると良いですね。
私のウオーキングコースに太陽公園があります。
世界遺産がゴロゴロ(笑)
まだ来られたことがなかったらぜひ、いちどは見て見るのもいいかもしれない所ですよ。

Edit | Reply | 

フランママ  2013, 11. 16 [Sat] 16:07

palmamaさんへ

いえいえ、女の子らしくさせてない飼い主なので間違えられてもしょうがいないんです(笑)
もともとの性格も男っぽい子なんで・・・

太陽公園!山の上に立派なお城があるあそこですね?
凱旋門とか兵馬傭とかがある。
高校生の頃に行ったきりかな・・・不思議な空間ですよね(笑)

palmamaさんのブログも拝見いたしました。
またそちらにもお邪魔しますね~♪

Edit | Reply |