あまりに美しかったので・・・

まずはご報告。

ドッグトレーナー認定試験(初級コース)、無事合格いたしました!!

そして風邪も治り、次の中級コースに向けて前進し続けるフランママです^^


とっても天気の良かった今日、車でプラ~っと移動していたところ。。。

     手柄RICOH 001
                               RICOH GX200

青空に映える黄金色のイチョウの木を発見!!

場所は手柄山の下にある公園です。


  手柄OLIMPUS 004
                                     OLYMPUS OM-D


青空の写真が大好きなフランママのテンションをアップさせるのが
イチョウの黄色と青空のコンビネーションです♪♪♪

  
  手柄OLIMPUS 010
                                      OLYMPUS OM-D

イチョウの葉って、蝶みたいだと思いませんか?
青空に金色の蝶が飛んでるっぽくて。。。


     手柄OLIMPUS 012
                             OLYMPUS OM-D

ここを発見したとき、写真の石像のように、にんまりしちゃいましたよ^^


  手柄RICOH 007
                                      RICOH GX200


  手柄OLIMPUS 016
                                      OLYMPUS OM-D


     手柄OLIMPUS 006
                             OLYMPUS OM-D


今週中はまだ見られると思うので、ぜひ一度訪れてみてくださいね~♪



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 2

palmama  2013, 11. 21 [Thu] 22:47

認定試験合格おめでとう

次のステップに向けて頑張って下さいね。

試験を受けるってドキドキものでしょう、試験なんてことから随分ご無沙汰で……

試験ではないですが12月に手柄の文化センターで公民館の講座の発表会があります。
太極拳で参加しますが今からハラハラドキドキです。(笑)
開き直りで頑張ります。

Edit | Reply | 

フランママ  2013, 12. 04 [Wed] 12:38

palmamaさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
今はさらなるレベルアップのために猛勉強中です。

気付けば12月。年賀状もまだ準備できてない…
一年ってあっという間ですね。

Edit | Reply |