人とみなした?

放置しているうちに12月になってしまいました・・・

年賀状・・・まだ発注してないや・・・汗




さてさて、話は11月下旬のことです。

龍野市で毎年行われるイベント「オータムフェスティバル」に行った時。


人混みの中にちょっと変わった人物(?)を発見。

フランは吠えないかな・・・と心配したのですが、
ママの予感は外れてすっかり仲良しに☆



   そのときの様子がコレ↓
   IMAG0159.jpg


ご当地ヒーローっていうんですかね?
播州戦士・ソウルダーさんに遭遇。


広報のお姉さんいわく、いつも犬に吠えられまくるとかで、
しっぽフリフリで近づいたフランを気に入ってくれました♪


ちゃっかりソウルダーと記念撮影をしたうえに、
膝の上にオンしちゃったフラン姉さん。


でもね・・・当たり前のように近づいたフランって・・・スゴイ!


「変わった顔立ちの人だなぁ」とか思ったんでしょうか?





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 2

palmama  2013, 12. 09 [Mon] 23:50

アラ〜、オータムフェスタ私も行ってました。
何処かですれ違ってたかも?
でもフランちゃんが一緒なら気付くよね。

ゆるキャラブームですがこんなヒーローもいるんですね。
たつのの消防署にはなんとかレンジャーがいてイベントに引っ張りだことか
そのうちの一人?かも

Edit | Reply | 

フランママ  2013, 12. 11 [Wed] 10:57

palmamaさんへ

私たちは初日に行ってたんです。
同時開催中だったアートの展示もフランと観てきましたよ♪

ソウルダーさんとの2ショットは彼のFacebookにもアップされてました(’-’*)♪
今のヒーローはFacebookやTwitterもするんですねぇ( ´∀`)

Edit | Reply |