かわいい買物

さらに冷え込んできた今日この頃。

アラフォーの私&シニア犬のフランにはキビシイ季節です(T_T)


さて、こちらの写真をご覧ください。
PC160085.jpg

左が軽量樹脂粘土製、右が陶製です。



このヤル気のない感じと・・・
PC160088.jpg


やたらと元気な感じと・・・
PC160089.jpg


対照的な2つが気に入って衝動買いしました♪


この作家さんが自分で作った作品を写真にしていたので私もやってみましたよ^^
(父の寄せ植えの鉢を勝手に拝借)


PC160091.jpg


PC160092.jpg




フランも一緒に記念撮影。。。?

   PC160095.jpg


PC160093.jpg


これ、ハマりそうです~~♪♪


※すべてOLYMPUS OM-Dで撮影



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 4

palmama  2013, 12. 16 [Mon] 22:43

やる気の無さが何ともイイネ

小物を使った写真面白そう、色々楽しんでアップしてね。
楽しみにしてまーす。

Edit | Reply | 

キラキラ  2013, 12. 16 [Mon] 23:21

だるだるな感じがいいね~
フランちゃんも元気そうでなにより~

Edit | Reply | 

フランママ  2013, 12. 18 [Wed] 10:59

palmama さんへ

なんとも言えない表情がたまりません(*^^*)
作家さんも癒し系なお兄さんです♪
お出かけに同行させてシリーズ化しようかしら?

Edit | Reply | 

フランママ  2013, 12. 18 [Wed] 11:05

キラキラさんへ

フラン元気にしております(^o^)v
学校の勉強の復習に付き合わされてますが…
先日も一緒に学校に行って来ました♪

勉強後のフランと私は、こんな風にダル~ンとしてます(笑)

Edit | Reply |