2013年も終わりますね・・・

あっというまに一年が過ぎた・・・

2013年は激動の一年となったフランママ。
特に7月以降はめまぐるしく変化しました。


会社を辞め、ドッグトレーナーの学校に通い(今も勉強中)、
ストップしていた純銀粘土の勉強も再開。
大阪や神戸にも一緒に学ぶ仲間が増えました♪

2013年の私は漢字で表すと「」だったかな^^

2014年は新しく始めたことと再スタートしたことを総合して、
新しい自分をプロデュースする年になりそう。

漢字で表すなら「」かも。。。
知識も経験も人とのつながりも、今以上に深くなり深めてゆく、そんな一年になりますように。



2013年のマイブームは、コンビニの淹れたてドリンクでした。
特にローソンがお気に入り♪
大好きなロイヤルミルクティーが置いてあるので圧倒的な利用数です。

IMAG0167.jpg

写真はたまたま立ち寄った店舗の限定メニュー「コーンポタージュ」!
しかし・・・ポタージュに「かにめし」って・・・



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 2

palmama  2013, 12. 30 [Mon] 23:07

なんだかんだ言っても後一日で新しい年が明けますね。

ドッグトレーナー目指して頑張って下さいね。
フランちゃんもお利口さんにお留守番、いい子ですね。

寒いと我が家ののんちゃん散歩に行きたがりません。
犬は喜び庭駆け回るはノンには当てはまらないようです。

来年も素敵な年になりますように
良いお年をお迎え下さい。
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

フランママ  2013, 12. 31 [Tue] 22:25

palmamaさんへ

ノンちゃんも寒いとお散歩行きたくない派ですか?一緒ですねぇ^^ 
でもフランは群馬にいた頃、雪が降ったら走り回ってた・・・

来年はさらに素敵な一年になればいいなぁ。。。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
palmamaさんにお目に掛れる日が来ますように♪

Edit | Reply |