お知らせ

元旦は初詣に出かけたフラン家。
神社までは歩くと割と距離があるため、フランは帰宅後ぐっすり眠りました。。。

参拝中はすごい人混みに耐えられないのでスリングに入ってましたが、
あまりにおとなしいので「いい子ねぇ」「お利口ね~」「カワイイ~♪」の連続^^

不気味なくらい静かにしていました・・・謎
さすがにカステラ焼きの前ではソワソワしてたけど(笑)

     P1040089.jpg



さて、タイトルの「お知らせ」ですが・・・

なんと! フラン家に新メンバーがやって来ます!!

 P1040099.jpg


築年数およそ40年の地味な和室の一角に
新入りとフランのサークルを設置。

そして、これまた地味~な砂壁を少しでも明るくしようと、
布カーテンで応急処置的にプチリフォームしたのですが・・・

白い布のところには、これからキュートなモビールや二人の2ショット写真をディスプレイ予定♪

お隣さんのサークルをのぞいていたフラン姉さん。
早く会いたいねぇ。。。(すでに面会済みです)

     P1040087.jpg


新メンバーは今流行りの「塩顔男子」。
「どこがシニア?」ってくらい元気なやつです(^○^)/


今年からフラン家はにぎやかになりますよ~♪♪



※すべてOLYMPUS OM-Dで撮影

☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 4

palmama  2014, 01. 04 [Sat] 22:56

お知らせのタイトルにワクワク、ドキドキ

新メンバーが仲間入り、楽しみ〜
私も早く会いたいです。

Edit | Reply | 

キラキラ  2014, 01. 10 [Fri] 07:30

多頭デビューだね。
我が家は年末にトイマンのリアンが虹の橋へ、、、。

Edit | Reply | 

フランママ  2014, 01. 13 [Mon] 14:26

palmamaさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

ついに多頭飼いデビューです^^
どうなることやら?

Edit | Reply | 

フランママ  2014, 01. 13 [Mon] 14:31

キラキラさんへ

はい、ついに多頭デビューです。
多頭飼いの先輩として、よきアドバイスをくださいね^^

リアンは何歳だったのでしょうか?
今頃、虹の橋の向こうで好きな物食べて遊んでるんでしょうね。

新入りは推定年齢12~13歳なので、虹の橋渡るのも近いかな・・・
「なんでシニア犬を選んだの?」っていう質問もされたんですが、
「この子ならフランともうまくやっていける!」って思ったんですよね。
たまたまシニア犬だっただけというか・・・
光り輝く老後にしてあげたいと思ってます^^

Edit | Reply |