新メンバーのご紹介

ついにやって来ました!
フラン家の新メンバーです!!


ども!俺が新メンバーです!
P1130121.jpg

男の子のパピヨン。推定年齢12~13歳。
推定っていうのは、元・保護犬だから。。。


放浪していたところを保健所に連れてかれ、
その後レスキューされ、ご縁があって我が家に来ました。

歯はボロボロでほとんど抜けてるし、なんせシニア犬。


が!しかし!! こいつはただ者ではなかった!


とにかくメシ大好き♪食い意地はってます・・・汗
普段は、足元ヨタついてるのに、ごはんとおやつの時は異常なし・・・

とにかく行動がいちいちフランに似ている・・・マジで・・・
フランが2匹になっちゃった~~~!!!

P1130102.jpg


まだ同居して2日目。なんともビミョーな距離感です(笑)

でもお見合いでケンカもなかったし、今もそれは変わらず・・・

フランのテリトリーに立ち入らないよう遠慮したり、
フランが譲ったりと・・・初々しいカップルです☆


いつかこの縁側で、寄り添ってひなたぼっこしてくれるといいな♪


うちに来てから虹の橋を渡るまでが、今までよりも
最高にハッピーな人生(犬生)になるように。。。


元気すぎるキラキラおじいちゃんをどうぞよろしく!



※すべてOLYMPUS OM-Dで撮影

☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 4

palmama  2014, 01. 13 [Mon] 16:07

なるほどイケメンの新入りさんですね。
フランちゃんと仲良く老後の犬生幸せに暮らせて幸せになってね。
フランママとフランちゃんがいたらもうさみしいことはないんですもの安心してくらせますね。

Edit | Reply | 

キラキラ  2014, 01. 13 [Mon] 20:41

んで、キラキラじぃちゃんは
なんて名前だい??
パピヨン??ポメみたーい、かわいいねー♪

リアンは12歳だったよ、、、。

Edit | Reply | 

フランママ  2014, 01. 17 [Fri] 17:10

palmamaさんへ

ふたり仲良くシニアライフを・・・なんて夢のまた夢です・・・
この新入り(チップといいます)は、吠えを止めるのとトイレの訓練が必要でして・・・
ちゃんと快適な老後を送らせてあげられるか不安になってきました(>_<)

とりあえず、ケンカしないでビミョーな距離を保っているふたりです。
(チップは我が家になじみ過ぎ・・・)
立派なトレーナーになるどころか、飼い主としてしっかりできてない自分に
イライラしっぱなしのフランママです(涙)

Edit | Reply | 

フランママ  2014, 01. 17 [Fri] 17:14

キラキラさんへ

あは!名前わすれてた!!
チップといいます。

たしかに・・・パピヨンだけでなくチワワやポメの血が混じってるんでね?疑惑が
私の中にもあるんですよねぇ。。。
毛が伸びてきたら判明するかな~^^

リアン、12歳か・・まだまだ若いですよね。
(チップを見ているとそう思う)
フランも「若くて美しいおばあちゃま」目指します!

Edit | Reply |