雪の朝

ゆうべ、「風が強いなぁ、明日雪が降るんじゃない?」なんて
冗談で言ってたらホントに降ってた!!


   チップとフラン 022




睡蓮鉢の水も凍ってます・・・
チップとフラン 016



 
   チップとフラン 021


うっすらと雪化粧していた庭の植木や盆栽たちを見て、

「雪だぁ!見に行こうよ!」と誘ったので、仕方なく?ついてきた2ワン。



↓極寒の中、雪景色を背景に写真を撮りたいママに付き合わされた2ワン・・・↓

   IMAG0216.jpg
                    (スマホにて撮影)


「おやつがなきゃ付き合いきれん!!」と思ったにちがいない。。。



※すべてOLYMPUS OM-Dで撮影

☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 2

palmama  2014, 01. 20 [Mon] 00:05

積もりましたね〜

私も散歩をだしにカメラは忘れませんよ(^O^)
ノンには玄関で拒否されました。

Edit | Reply | 

フランママ  2014, 01. 22 [Wed] 19:34

palmama さんへ

あはは(^o^)ノンちゃんに拒否されましたか。
フランはもっと積もってたら走り回ったと思います!

カメラは持ち歩いてないと、後で後悔するんですよね。「持ってくればよかった~」って(--;)

Edit | Reply |