オレの名前わすれてるだろ?

ええっと・・・ご報告です。

新メンバーの名前を書き忘れておりました・・・

ですので、自己紹介をどうぞ!!


オッス!俺が新メンバーのチップだ!よろしくな!
チップとフラン 034


はい、チップと申します。元気なジイさん・・・いや、兄さんです(汗)


ポカポカした場所がお気に入りなので、
近頃はフランねえさまの居場所を占拠していて苦情がきています。



フランも一緒にひなたぼっこしようぜ
チップとフラン 029


そこ、フランの毛布だし・・・いつか激怒されると思うよ・・・(怖)



ふたりでジイちゃん(父)の盆栽でも眺めつつ話でもしようじゃないか
チップとフラン 039


ちょいと口臭が気になるチップ兄。
どうやらチップのよだれが付いた場所は敬遠しているフランねえさん。

なので、今まで寝ていたこの場所に来たがりません・・・



歯磨きスプレーで息リフレッシュしてんのにな・・・
チップとフラン 041


なんかミョーにカメラ慣れしているチップ。
おかげでこっちは撮影しやすくて助かります。

今は二人でトレーニング頑張っています。
心なしかチップの顔が賢そうになってきたような。。。(←早くも親バカ発言)


チップとフラン 049


今朝はフランが「ごはんの時間だよ~」ってチップを起こしたり、
チップの顔をなめてみたりしてました♪

なんか、気付いたらどんどん成長している二人。

縁側で並んでひなたぼっこも夢じゃないのかもしれません。




☆おまけ☆
チップとフラン 056

暑すぎるとレースカーテンの内側に移動します。。。
(フランと一緒のことするのね・・・)



※すべてOLYMPUS OM-Dで撮影

☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0