チャーミーグリーン的な?

いまどきの若者はご存知ないかもしれませんが、
フランママが若い頃(子供の頃)流行ってたのがチャーミーグリーンのCM。

え?チャーミーグリーン知らないの?
食器用洗剤のことです。

そのCMでは「年をとっても素敵なカップルでいよう」って雰囲気バリバリで、
まぁ若いカップルにとっては憧れの姿といいましょうか。。。


そして、そんな雰囲気をかもし出すシニアが我が家にもいるわけで。。。


最近イチャイチャ度が高いこのお二人。
小IMAG0359_convert_20140131090403


ファンヒーター前争奪戦を繰り広げたかと思えば、
仲良くならんで熱風を浴びていたりします(笑)


近頃はフランからチップに近付くことが多くなり。。。

小IMAG0373_convert_20140131090857


小IMAG0374_convert_20140131091007


小IMAG0371_convert_20140131090743


でも、しつこい女は嫌われます・・・残念!

この時もフランがしつこくて、チップが珍しくアウっとうなりました(笑)
今までは我慢してたのにね☆




↓カメラ目線キメる男(左)と、しつこいと言われた女(右)の図
小IMAG0355_convert_20140131090530


定年後の老夫婦のように、何も言わずとも適度な距離感を保っている二人。

たまに意見の食い違いでケンカ気味になったり、急に寄り添ってみたり。。。


人間とたいして変わらないじゃん!って思うママでした☆



☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

COMMENT 2

palmama  2014, 01. 31 [Fri] 23:19

形勢逆転、フランちゃんの何ともいえない顔
可愛い!!
仲良き事は好い事だ(^_^)

Edit | Reply | 

フランママ  2014, 02. 02 [Sun] 14:54

palmamaさんへ

お互いに譲れないところは譲らず、認めるとこは認め、
私への嫌がらせ的なことは協力し合う(←コレ腹立つ)。

チビッ子同士だと育てるこっちもパワーが必要なんですが、
二人とももう大人なので言えば解ってくれたりします。

チップはへこたれない(図太い)んですが、
フランは繊細なのでシュ~ンってしちゃいます^^
ま、これも多頭ならではの光景なんでしょうね☆

Edit | Reply |