ふたつになる

多頭飼いになると増えるものってある。

我が家の場合は、それまで1つだったものが2つに増える。



たとえばコレ↓
P1290161.jpg

i-DOGさんのフードボウルと専用スタンドです。

シニアには優しいちょっと高さのあるフードスタンド。
チップは器官が弱いらしく、のどに詰まらないようコレを買うって決めてました。

フランはもう何年も愛用(濃いブラウンの方)しています☆
やっぱり食べやすいみたいです。


そして・・・
P1290165.jpg

おそろいの迷子札♪

これには笑い話があって、写真のは作り直してもらったやつなんです。


なんと!最初オーダーしたやつが間違っていて
名前が「フランチップ」になっていたんです\(◎o◎)/!


新しいポテトチップの名前かと思いました・・・
いやぁ、6文字だと一文字ずつが小さいのなんのって。


3文字だと大きくて見やすいね^^笑


きっと親バカなママはこれから先、おそろいの服とか
グッズとか発注しちゃうんだろうな。。。




☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

COMMENT 4

RARA  2014, 01. 31 [Fri] 17:24

i-DOGさんのフードボウルと専用スタンド
お洒落だし食べやすそうですよね~!
私も気になってたんですけど、なかなか
手が出なくて~^^;
迷子札、新しいポテトッチップはいいこと
言いますね~ww
笑っちゃいましたよ!

Edit | Reply | 

キラキラ  2014, 01. 31 [Fri] 23:10

多頭になって、ブログupが増えて
いいじゃん、いいじゃん♪

Edit | Reply | 

フランママ  2014, 02. 02 [Sun] 15:01

RARAさんへ

RARAさん、コメントありがとうございます^^

i-DOGのスタンド、あとはお皿が平らに置けるのとかステンレスのとかありますよねぇ。。。
フードボウルとスタンドで合計2500円くらいでしょうか?
長く使えるものだし、ワンコが年をとった時も見据えて購入しました。
何かの機会にフンパツしてみてください^^

「フランチップ」・・・ちょっとオシャレな新商品って感じでしょ?
パッと見た時は「名前、長ッ!!!」って言っちゃいましたけど(苦笑)

Edit | Reply | 

フランママ  2014, 02. 02 [Sun] 15:03

キラキラさんへ

あはは・・・いつも放置ブログしてましたからね・・・
これも多頭生活に慣れてくると放置しだすんですよ・・・笑
とりあえず、おもしろシニアはネタの宝庫なので、
しばらくはアップする機会が多そうです^^

Edit | Reply |