誕生日の翌日・・・

フランおねえさまの生誕祭の翌日、
家の外はとんでもない光景になっておりました。。。

P2080096.jpg


P2080100.jpg


日本全国が雪景色~~!!な8日(土)の朝。

「昨日じゃなくてよかった」とホッとしたのは私だけ?


だってこんな雪じゃケーキ取りに行けなかったよ・・・
(タイヤがノーマルだから)


   P2080095.jpg


「雪だよ~♪」って玄関先に2ワンを出してみたんだけど即退散!

水分の多い雪だからイヤだったらしい。

パウダースノーだったら走り回ったんだろうなぁ。。。




で、ママはというと極寒の庭で、写真なんぞ撮ってみたりして。。。


   P2080104.jpg



   P2080123.jpg



   P2080130.jpg




その頃ワンズはというと。。。


P2070094.jpg


仲良く熱風を浴びていらっしゃいましたとさ。。。




☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

COMMENT 0