落ち着かない日々

終わりました・・・認定試験・・・(ーー;)

ただいま結果待ち中。。。

ダメだったら追試です。早く連絡しておくれ~!!


このどうにも落ち着かない(落ち着けない)日々から解放されたい・・・涙



大丈夫か?お前、目ぇ死んでるでぇ~(笑)
IMAG0471.jpg

いやいや、あんたこそ その笑顔なんやねん・・・いいよなぁ、気楽で


テスト終了後、あまりにも自分の出来が悪くて、思わず泣いちゃいましたよ・・・(>_<)
(突然泣かれた先生の身にもなってあげましょう)





雪の日々から解放されたお二人さんは。。。

IMAG0444.jpg


めずらしく二人並んでひなたぼっこしてました♪


IMAG0460.jpg


さてさて、ママの試験結果はいったいどうなっているのやら?




↓こんな勉強も始めました
IMAG0462.jpg


まだまだ勉強すること山積みで~す!!




☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

COMMENT 4

palmama  2014, 02. 21 [Fri] 23:38

良い結果祈っていますよ〜

二人とも人の気持ちも知らないで………
平和なお顔ですよね。
癒し系のワンちゃん達もママの頑張り見てるから大丈夫ですよ。

Edit | Reply | 

こたろうパパ  2014, 02. 22 [Sat] 07:01

果報は寝て待て!!!

Edit | Reply | 

フランママ  2014, 02. 22 [Sat] 22:05

palmama さんへ

合格しました~♪

…といっても、まだスタート地点ですが(  ̄▽ ̄)
あとは仕事として頑張れるよう勉強の日々です!

Edit | Reply | 

フランママ  2014, 02. 22 [Sat] 22:08

こたろうパパさんへ

寝て待ったら果報が来ました!(*^^*)
あとは前進し続けるのみです♪

Edit | Reply |