ミニ・フラン?

認定試験の結果が出ました。

なんとか合格しました!!\(~o~)/
あぁ・・・やっといい夢が見られる・・・・涙

しかぁ~し!!相変わらず小忙しいのでありまして。。。


フリーライター業、救命士の勉強(通信)と救命講習会(←東京)、
銀粘土の講習会(←大阪)、企業セミナーの参加。。。

とにかく勉強・勉強・・・な日々が待っておるのです(勉強キラーイ)!


とある方に言われました。

「学びたい事・学ぶ意欲があるのは最高に幸せなことなんだよ♪」

本当にそうだと思います。この歳(アラフォー)で好きなこと勉強できるんだもん。

こうなったら とことんやります! 見せましょう、底力!!



さて、タイトルのチビ・フランですが・・・

チップが来る前から我が家に密かに存在しているのです。。。


IMAG0482.jpg


そう!衝動買いしたバンビの人形です^^

おもちゃ・ぬいぐるみが苦手なチップも。。。

IMAG0496.jpg

視線ばっちりで記念写真☆ かわいい^^♪



なんか、フラン小さくなったんちゃう?
IMAG0506.jpg

この日はチビ・フランに興味を示してくれました♪
これで「ぬいぐるみ恐怖心」が無くなればいいねんけど・・・


家族写真風に
IMAG0516.jpg


このあとチビ・フランは放置されたまま、
フランとチップはそれぞれの場所でお昼寝しましたとさ!



☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

COMMENT 2

キラキラ  2014, 02. 24 [Mon] 22:54

よかったね~、おめでとう!!
私も調剤事務のお勉強を通信ではじめたけど、
なかなか、はかどらず、、、(汗

Edit | Reply | 

フランママ  2014, 02. 27 [Thu] 12:51

キラキラさんへ

ありがとうございます!
まだ基本の「き」の「き」のところにいますが(  ̄▽ ̄)
やっとスタート地点です!

あら、キラキラさんも勉強中?
調剤って…なんか難しそう…
頑張ってくださいね(^o^)v

Edit | Reply |