心配性ファミリー

気付けば3月・・・

た~くさん考え事してたらパンクしまして・・・
風邪&花粉&PM2.5のトリプル攻撃に遭い、寝たきり生活2日目です(T_T)


そんなツライ日々の中、心がホッとする場面が。。。

IMAG0560.jpg


膝上争奪戦でフランがチップにガウガウすることもあるんですが、
このように急接近で爆睡することも増えてきました☆


いつもはそれぞれの毛布で昼寝してるので、
こういうの今までは考えられなかった光景なんです。


だんだんとお互い一緒にいるのが当然になりつつあるようで。。。

陽射しが心地よい日は縁側で並んでごろ寝してます=^_^=



あ!チップに気付かれた!
IMAG0561.jpg


チップってカメラ目線得意です☆

そして心優しい兄ちゃんです♪


のたれ死んでるママのそばで、顔くっつけるようにして寝転んで
「ママ、だいじょうぶか?生きてるか?」って覗きこみます。

ゲホゲホ苦しそうだと、落ち着くまで心配そうにジ~っと見てます(涙)


外でフランが苦手な物音がしたときは、追い払うようにワンワン言います(ちとウルサイけど)

フランのそばに走って行って、「大丈夫やで」って言ってるみたいです(たぶん)


そしてフランはフランで、チップがいつもと違う咳をすると
毛布から飛び出してそばに行って「大丈夫?」って心配してます(たぶん)


我が家、みんながみんなを思いやるステキな家族になっていってるようです☆


こんなステキな看病をしてもらっているので、
もう人間の看病はいらないなぁ・・・と思ったママでした(*^_^*)



☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

COMMENT 2

キラキラ  2014, 03. 05 [Wed] 21:13

ほっこりだね~

我が家の長男わんこ、ラブラのジョー君
3/2 老衰にて15歳と3ヶ月 虹の橋へ、、、。

Edit | Reply | 

フランママ  2014, 03. 09 [Sun] 21:05

キラキラさんへ

フランがやたら強気に出ることもあるんです(--;)
うまくバランスとってあげないとな…って日々考えてます。

ジョー君、今ごろリアンと虹の橋の向こうで遊んでるかも(^^)
キラキラさん家の子で幸せな犬生だったと思いますよ!

Edit | Reply |