新しい仲間の活躍

2月は「おうち起業セミナー」というのに参加していた私。


色んな人がそれぞれの夢を叶えるため参加されていました。

一緒に学んだお仲間の2人が、一日限定で出店されるというので
ふらりと伺ってきました☆




まずは、ベーグル toro さんの手作りベーグル
ベーグル 005
クランベリーフロマージュ


ベーグル 006
キャラメルマキアート


中にチーズやキャラメルソースが練りこんであるので、
最初から最後まで味が楽しめちゃいます☆

「How to ベーグル」というベーグルの温め方レシピも付いてるので、
焼き立ての味がおうちで再現できましたよ^^

toroさんのブログはこちら→http://ameblo.jp/torobagel

姫路で本格ベーグルって買えないので・・・
toroさんの存在は貴重です♪



そしてtoroさんのお友達で「筆文字アート」の「ちひゆ」さんも。
P3090087.jpg


名前の由来を聞いて、その人の想いと一緒に言葉にしてくれます。
名前の文字がどこかに入っているのがポイントです☆

これ、我が家のワンズのをお願いしようかと思っています。

ちひゆさんのブログはこちら→http://ameblo.jp/artchihiyu/


ちなみに。。。

3/15・16にイベント出店されるそうですよ♪
ベーグル 008
ベーグル 009


こうやって夢を現実にしていっている仲間の姿は励みになります=^_^=

私も頑張らないと。。。



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

toro  2014, 03. 10 [Mon] 22:58

きゃー
丁寧にご紹介いただきありがとうございます[腟究��絖�:v-10]
フランママさんの活躍も楽しみにしてます[腟究��絖�:v-91]

Edit | Reply | 

フランママ  2014, 03. 11 [Tue] 10:37

toroさんへ

toroさんのベーグル、おいしいですからねぇ♪
みんなに知ってほしいのと、知られたら購入ライバルが増えるのと・・・
複雑ですがやっぱり知ってほしい!!
焼きそばとか明太おもチーズとか、食べたいのがたくさんあり過ぎです(笑)
体に気を付けて、イベントがんばってくださいね☆

Edit | Reply |