スキルアップ?

チップと暮らすようになって変わったこと。。。

P3220157.jpg


お手入れグッズが増えた!!


左から足裏バリカン、スリッカー、コーム。

特にスリッカーとコームはミニピンのフランには使いませんでした。


学校でもロン毛のお手入れの仕方は習っていたけど、
日常でやってるとコツがつかめてくるもんですね(*^。^*)


P3220151.jpg


   P3220156.jpg

「パピヨンじゃなかも」疑惑解消のため、
現在ロン毛になるよう伸ばしてるところです☆


ママはいつもあごの下の毛をフワ~~っとさせるのに夢中♪

ミニピンとは全く違う手触りにハマっております(笑)


P3220159.jpg


それにしてもイケメンですね☆☆☆(←親バカ炸裂)



※写真すべてOLYMPUS OM-Dで撮影

☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

COMMENT 2

palmama  2014, 03. 23 [Sun] 23:05

チップ君本当に男前ですね。
パピヨンのフワフワ気持ちがいいですよね。
うちのノンちゃんも若い頃はツヤツヤして自慢の毛でしたが齢と共に艶がなくなりつつあります。
毎日のブラッシングで何とか頑張ってますが

足裏バリカンって便利なものがあるんですね
フローリングだと滑りやすくてハサミでカット難しいです。
ペットショップで探してみます。

Edit | Reply | 

フランママ  2014, 03. 27 [Thu] 09:43

palmamaさんへ

えへへ、男前でしょ?(親バカ)
ノンちゃんも、まだまだ乙女ですから、「かわいいねぇ☆」って言いながらお手入れすれば美魔女になるかも(笑)

この足裏バリカンはペンシルタイプなので使いやすいですよ。
カットしたい部分をピンポイントで処理できます!
足裏の毛、トリミング予定日までに伸びてきますよね(  ̄▽ ̄)
スリップして怪我しないように気をつけてます♪

Edit | Reply |