ミニピン・シルエット

昨日の雨から一転、今日はいい天気

窓辺でくつろぐフランさん。

影絵 013 お散歩行きたいな…

そうだね。お陽さまに頑張ってもらって、水たまり無くなればね。


そして、カーテン越しにおもしろいショーが始まりました。


  ☆ミニピン・シルエット・ショー☆

影絵 008影絵 009

影絵 011←もののけ姫にこんなの出てたよね?


なんか、影絵みたいだったので、カメラ向けちゃった



ショーを終えた、影絵女優・フランさん

影絵 007 どや!おもろいやろぉ~。

ふふふ。しっかり撮らせていただきましたよ☆

またお願いしますね




今回はしっかりトッピングを撮影しました。

影絵 001影絵 002

西武ドームのイベントで購入した小鯛の煮干し。これを入れて野菜をゆでてます。
今回は、キャベツ・大根・おからをトッピング。


こちらは人間様のおつまみに、ヤーコンのきんぴら☆
影絵 004
ビールのつまみにどうぞ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします

COMMENT 6

naopi  2008, 12. 10 [Wed] 19:40

煮干はいい出汁がでて、さらに食べればカルシウムも取れて一石二鳥ですよね。私もかならずおかゆには煮干をいれます。

影、好きですよぉ~。散歩にいくと見れるミニピンの影。ミニピンの体格がかっこいいからなおさら影もおもしろいですよね。ピンとたった耳にキュッと上がったウエスト。ん~~~たまりません。カーテン越しのフランちゃんセクシィーね♪

Edit | Reply | 

yuko  2008, 12. 10 [Wed] 21:08

フランちゃんほんといい感じです。チラッ~て、仕草なんてさまになってま~す。。。

あの~ヤーコンってなに??大根?なんだろ~です。。。
おからを入れると、水分ぜ~んぶ吸収するでしょ~・・・(私の場合)いつもどうしよ~って思うんですが。。。加減がわかりませ~ん。で、教えて?
なんですが。。。

フランちゃん、しっかし。。。気持ちよさそ~です。

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2008, 12. 11 [Thu] 01:29

さすが名女優のフランちゃん♪

シルエット☆ダンス…v-441v-441とってもセクシ~~♪だわっ!v-343
そして分身の術でも使っているかの様な、素晴らしい演技ですっ!(笑)

わぁ~~♪フランママさん!
本物のワンコ☆トッピング~~v-218ありがとうございますっ♪
フランちゃんは、大根も食べるのですかぁ~!
私は、まだ大根をあげたことがナイので
是非♪チェリー&レッドに食べさせてみますねぇ~!v-398

v-306←これの♪つまみも最高ですねっ!v-343

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 11 [Thu] 20:54

naopiさんへ

私もゆでたまま、煮干し食べさせてます。
基本お魚好きのフランなので。

そうそう。立ち耳にキュッと上がったくびれ・・・
たまらないですよね☆

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 11 [Thu] 21:02

yukoさんへ

晴れた日はここで気持ち良さそうに寝てます。

ヤーコンは見た目「さつまいも」そっくり。
皮をむくと「大根」・味は「甘さ控えめの梨」・・・かな?
食物繊維たっぷり~。ポリフェノールも入ってたかな。。
健康志向の方は生をジュースにして飲むみたいですよ!

おからはモサモサしてるので、いつも野菜のゆで汁と混ぜて
しっとりさせてます。フランは食べやすいみたいです。
トマトをオリーブ油で炒めてソースにして、おからをいれるとリゾット風。
他につぶしたアボカドと合わせて、団子っぽくしたり・・・
かなり自己流メニューですが。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 11 [Thu] 21:06

赤いさくらんぼ ママさんへ

本人はショーをやってるつもりはないんでしょうけど・・・
私がひとりで楽しんでますv-8

大根いいみたいですよ。消化酵素が多いみたいです。
生でもいいみたい。大根おろしをトッピングしてる人もいます。
おろし納豆とか体に良さそうですよね。
翌日は大根を白菜に変えましたv-221

Edit | Reply |