サッパリ~~!!!

肌寒い日々が続いたかと思えば夏日を記録しだす今日この頃。。。

暑くなる前にこの方も夏仕様に変身せねば・・・

チップとフラン 013

チップのおかげでミニピンには無いフワフワ感が大好きになったフランママ。

毎日チップにブラシかけるのが楽しかったのですが、
今日から冬まではショートヘアに変身してもらうことにしました。

フランとチップ、二人そろってトリミングへGO!!


で、戻って来たチップの姿がこちら~☆

  チップとフラン 027


・・・って子犬か~!!!

もう立派なおじいちゃんも、髪(毛)を短くしたらこのとおり!
パピー犬かと思うような若返りようです(爆笑)

耳の飾り毛、残せばよかったかしら??

あまりの変わりように私も父もチップの顔を見て笑っちゃいます(^○^)


で、フランお姉さまと並ぶとこうなる。。。

チップとフラン 020

女子のツーショットにしか見えん・・・(ーー;)


我が家には「なんちゃってバンビ」が2匹おるのであります(笑)

  チップとフラン 035

  チップとフラン 033


そして、チップにはハートがあるのです♪
チップとフラン 042


それにしても かわいいですねぇ。。。
チップとフラン 026




追伸:フィラリアのお薬をもらいに行ったら先着順でもらえる散歩バッグ。
    なんと!めっちゃかわいいトリコロールカラーのバッグをゲット!
    チップとフラン 039


※写真すべてOLYMPUS OM-Dで撮影

☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

COMMENT 2

palmama  2014, 05. 15 [Thu] 22:58

二匹のワンちゃん似てるわね、幸せそうなお顔が可愛い!!

ノンもフィラリアの薬もらって来ました、我が家の獣医さんはお花をくださいます。
ひと鉢ずつ増えるのも楽しみです。
お散歩バッグもいいですね

Edit | Reply | 

フランママ  2014, 05. 19 [Mon] 22:59

palmamaさんへ

二人ともなんでか似てるんですよね(  ̄▽ ̄)
たぶん私が選ぶからなんですけど…

Palmamaさんとこの獣医さんは、お花をくれるんですか?
それも素敵☆
育てるものだから愛着もわきますよね♪

お散歩バッグは私が使うことにしました!

Edit | Reply |