気付いたら8月・・・

みなさん・・・本当にお久しぶりですね・・・


わたくし、クビにならずにペットショップで働いてます!!
(忙しくなりました)

とってもいい職場でして、早く一人前になれるよう
しっかりと指導してもらってました☆


フランとチップはお留守番の時間が長くなってしまいましたが、
一緒にいられるときに たっぷりと甘えさせてます♪


で、下の写真は誕生日に職場のみなさんからいただいたプレゼント☆
IMAG0845.jpg

お店から&個人から こんなにたくさん!^^

まだまだペーペーな私にもプレゼントを用意してくださる(涙)
スタッフ同士とっても仲良しで、みんなでお店を盛り上げていってます。

ペットショップ勤務で学ぶことは多く、まだまだ知識が必要とされます。

ドッグトレーナーやるなら勤めておくべきかも。。。


暑さがきびしい毎日ですが、
アツい想いで今日も仕事に励んでおります!


以上、ほんとに近況報告のみの更新でした~(笑)


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

COMMENT 0