メンバー加入の条件

我が家には家族の一員となる際に条件があります。

それは「モデル業」をこなすということ。


ママが細々と続けているアクセサリー作りでは
作品を身につけて広報活動を。

そして、たまにしか更新しないブログのための写真撮影。


今回は「かぶりもの」に挑戦してもらいました!

IMAG0911_BURST005.jpg


ミニピンブログでは流行りました「桃ネット」かぶり。
今回はいただいたメロンについてたメロンネットです^^


もちろん、チップにも挑戦してもらいましたよ!

IMAG0916_BURST001.jpg

めっちゃ笑顔や~~ん!!(笑)

チップはカメラ向けても怖がらないから撮るのが楽しい☆

我が家のメンバーになるべくやって来たんだね♪


※写真すべてスマホにて


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

COMMENT 2

palmama  2014, 08. 26 [Tue] 23:41

むっちゃ可愛い!!
二人とも本当にお利口さんだね。
我が家のノンちゃんはカメラを向けただけでソッポ向いてしまう。

Edit | Reply | 

フランママ  2014, 10. 08 [Wed] 15:58

palmamaさんへ

お返事が・・・本当に遅くなり・・・
申し訳ありません!!!!!

ノンちゃんはカメラ苦手ですか?
レンズの近くにおやつをチラつかせてもダメかしら?

「何をされても笑顔で撮られる」
モデル業の基本です(笑)

私が楽しんでるからワンズも楽しんでくれてるはず・・・
と思いこんでますけどね(^○^)

Edit | Reply |