チップ 海へ

すっかりサボっているあいだに10月になっていた!!!!

元気にしてましたよ、犬達は!

私はというと、急激な気候の変化についていけず、
寝込んだり、治ったり、、ぶりかえしたり・・・を繰り返しました(>_<)

ペットショップ勤務になって気付いたのは「猫アレルギー」ということ。
これで喘息のような症状が出て寝られなかった日もありました・・・泣


    9月のフランとチップのようす↓
    005.jpg

 008.jpg

    004.jpg

 015.jpg

・・・って、ただの散歩風景ですや~ん!!(笑)


そうそう、特に変わりなく平凡に暮らしておりましたとさ。


で、今日は念願の(私が)海辺の公園デートしてきました☆

026.jpg


保護される前のチップが海に行ったかどうかは不明ですが、
我が家のメンバーになって初めての海。

波が寄せてきたらどんな反応するんだろう?

単にリアクション見たさに連れ出してみました(←悪い母親)

 031.jpg

しっぽ下がってますねぇ。。。(笑)

水が勝手に動くのが理解できずにビックリしてました(^○^)


でも・・・
 029.jpg

慣れてしまえばスタスタ水際を歩いてます☆

フランも。。。
 037.jpg


ここは臨海工業地帯の海浜公園。
工場夜景で有名なスポットです。

 033.jpg

 047.jpg

 055.jpg


 チップ、なんだか楽しかったようです!
 062.jpg


次は「2ワンのシルエットが浮かぶ夕暮れの海」を撮りたい!!


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

※写真OLYMPUS OM-Dで撮影

COMMENT 0