長らく休んでおりました・・・

すっかり放置しているうちに2015年を迎え、
もう1月も終わっちゃいますが・・・

明けましておめでとうございます(笑)


なぜかログインができず、困り果てていたところ
今日なんとかログインできたので ひとまずごあいさつを。。。


私もフランもチップも元気にしております!!!

1月12日にはチップが家族になって1周年を迎えました☆

IMAG1182.jpg


この一年でチップはたくさんのことを覚えてできるようになりました!

バッグに入って電車移動、お腹見せてゴロンと寝転がる、
抱っこOK(抱っこ嫌いでした)、私以外の人の手でアロママッサージ、
基本のオビディエンス(トレーニングのこと)、
お座り・待てで写真撮影・・・などなど。


老犬といえど、きちんと伝えればしっかり覚えます!

そして私の方が チップから色々教えてもらいました!


IMAG1154.jpg

チップ、もっともっと長生きして
たっくさん思い出作ろうね!!!


そして2015年は「起業」を目標にがんばります!

本年も とてつもなくゆる~いブログですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

IMAG1163_1.jpg


COMMENT 2

palmama  2015, 02. 03 [Tue] 00:25

お久しぶりです。

ワンちゃん達元気で何よりです。

実は我が家のノンちゃんが1月29日突然虹の橋を渡ってしまいました。
まだ哀しみは癒えませんがノンちゃんとの楽しかった思い出を大切に過ごしていきたいとおもっています。

Edit | Reply | 

フランママ  2015, 02. 04 [Wed] 18:29

palmamaさんへ

ノンちゃん、本当に急ですね…
palmamaさんもパパさんも寂しくなっちゃいますね…涙
きっと今頃、虹の橋の向こう側で
たくさんのお友達と遊んでるはずです。
もちろん、パパとママのことを見守りながら。。。

Edit | Reply |