フラン11歳になりました

2月7日、フランは11歳の誕生日を迎えました☆

IMAG1206_BURST001_1.jpg

  IMAG1211_1.jpg

11歳。。。ワンワンの歳。。。

立派なシニア犬ですが、相変わらず若々しい女子です☆


今年もチップと一緒にお祝いしました♪
IMAG1213_1.jpg


チップが来てからのこの1年で、フランにも大きな変化がありました。

まず、他犬に対してあまりガウガウしなくなった!!!


そして、ドッグランやカフェ、イベント会場など
人や犬が普段より多い場所が苦手なチップをフォローする!

ちょっとビビってモジモジしてるチップの代わりに
「どうも~」って挨拶しに行く余裕が出た!\(◎o◎)/!


今、チップが調子悪いんですが、何かと気にかけてるみたいです。
(意外と世話焼きだったんだね)


多頭飼いしなきゃ解らなかった個性。

もっと長くふたりの関係を見ていたいので、
チップには早く良くなってもらわなきゃ!


フラン、これからもよろしくね!




☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

COMMENT 0