もう春なんだね

雨や曇りが続いていましたが、今日は晴れ!
しかもポカポカ陽気☆

フランチップとお散歩してきました。


近所の保育園の園児達がマラソンでドドド~っと走って来て
チップがちょっとビビり気味だったのが笑えた。

フランは並走する気満々でしたし。。。

「かわいい~!」「ちっちゃ~~い!」「犬きら~い!」など
走りながらワンコを見る余裕がある園児さん(笑)

キッズたちのおかげで、フランチップの対応の仕方が
違うことに気づけました♪ ありがとう、キッズたち!


子供の走りに刺激を受けたのか、
今日のチップはいつもより歩き方が元気いっぱい☆

匂いチェックもいつもに増して念入りです。
IMAG1258.jpg


あ!!! 土筆が生えてる~~(*^_^*)



もう春ですね~♪ 花粉がツライですね・・・涙



☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

COMMENT 0