2015桜を見に行こう!

あっという間に暖かくなり、あっという間に咲いてしまった今年の桜。

今年は見ごろの日が雨続きになるという残念な年でした。

とても天気のいいある日、チップは初めての姫路城へ♪

去年はまだ改修工事中だったからねぇ。。。


IMAG1291_BURST003_1.jpg


お城の裏(北)のシロトピア公園にて。

正面は観光客でごった返しており、とても行く気になれず・・・

裏手ならすいてるだろうと。。。笑

案の定、すいてました~♪ 車も停められて人もまばら。
ゆっくりできましたよ~☆


フランが変顔・・・
IMAG1296_1.jpg

   
   ちょっと おすまし顔で。。。
   IMAG1356_1.jpg


  カメラ目線バッチリ~☆
  IMAG1329_BURST002_1.jpg


   IMAG1342.jpg


ちょっと汗ばむ陽気でした☆

通りすがりの人達に声かけてもらったり、なでてもらったり、
楽しいお散歩となりました♪


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

COMMENT 0