~ミニピン・ママの休日~

本日は我が子に留守番をさせてお出かけ。
東京駅で待ち合わせて、ある場所へ向かうことに。

・・・とその前に銀座をプラプラ

ミキモトの前にすてきなクリスマス・ツリー
し・あん・あらもーど 008


その後、銀の鈴広場に集合して、みんなで向かった先は・・・


「HANABI  Style」のSapphireさんがオープンされたカフェ
「しあん あ・ら・もーど」さん

し・あん・あらもーど 030

Sapphireさんの魅力がいっぱいの素敵なお店です

し・あん・あらもーど 017し・あん・あらもーど 034

めめさんと初めましてのしげミニさんは、我が子と一緒に。

し・あん・あらもーど 026し・あん・あらもーど 009

アレンくんはナルママさんの胸を・・・!!

し・あん・あらもーど 036 堂々とタッチ!!


し・あん・あらもーど 031杏チャン、今度フランと遊んでね



お食事も と~っても美味しかったです。

カレードリアに小倉クリームワッフル
し・あん・あらもーど 024 し・あん・あらもーど 001 
し・あん・あらもーど 003Sappphireさんお手製のチョコナッツ・パウンド


ぜひ、訪れてみてくださいね~☆


  しあん あ・ら・もーど
東京都練馬区氷川台2-11-35
カーサベルデ1F
03-3937-4054

東京メトロ有楽町線氷川台駅から徒歩7分



帰宅すると、寂しそうに待っていたフランさん
お土産にいただいたクッキーを食べてご機嫌に
し・あん・あらもーど 041

今度はフランと一緒に行こうと思いました☆


初めましてだった ナルママさん&しげミニさん、
これからもよろしくお願いします。

ちょこたんままさん、yo!子さん、お土産ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします




COMMENT 22

サンタママ  2008, 12. 14 [Sun] 06:12

凄いです。
ミニピンのママさんパワー。カルママさんもアップしてたのでみましたが・・・参加してみたかった。残念。(受験生の母ですから仕方ない?)っと自分に言い聞かせます。
お店も素敵ですね。今度は是非参加したいで~す。

Edit | Reply | 

めめ  2008, 12. 14 [Sun] 10:08

ありがとうございました!

とっても楽しかったですねぇ♪
あ!アレンのセクハラがばれてしまった!(笑)
今度はお泊りオフ会したいですね!
また遊んでくださいね♪

Edit | Reply | 

しげミニ  2008, 12. 14 [Sun] 10:17

はじめましてでした♪

昨日は、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
杏の母ちゃんこと、しげミニですm(_ _)m
みんなで色んなことおしゃべりして楽しかったで~~す♪
お店も素敵でしたよね~♪(o´艸`)
夜の部も参加でしたか~~?
次回記事も楽しみにしてますね~♪

Edit | Reply | 

yo!子  2008, 12. 14 [Sun] 16:30

昨日はありがとうございました~!!!!
ワンコ抜きのオフ会がこんなにも楽しいものとは!!!ってことに気づいてしまいましたね~♪
今度はお泊り飲み会・・・いや、お泊りオフ会になるのか~!
で、フランママさんが幹事になってくれちゃう感じで?!

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2008, 12. 14 [Sun] 21:35

ワァ~~オォ~♪
私もナルママさんのブログで先読みしていましたが…
フランママさんも行っていたのですねっ♪

そして、いいなぁ~♪そのチョコナッツ・パウンド♪
めっちゃ美味しそうじゃないですかぁ~!v-343
このお写真☆甘党の私には辛過ぎますっ!(ジュル♪)
…なので早速!セブンに行って来ま~すっ!v-355

Edit | Reply | 

ナルママ  2008, 12. 14 [Sun] 22:01

ありがとうございました!

昨日ははじめまして!でした。
お店とてもステキでついつい長居しちゃいましたね!
今度はフランちゃんにも会いたいです。
パパさんの話ももう少しじっくり聞きたいな~!
これからもよろしく~<(_ _)>

Edit | Reply | 

yuko  2008, 12. 14 [Sun] 23:24

ものすごく~楽しそう・・・東京か~・・・うらやまし~です。。。
銀座!!行ったことないです~。。。キラキラして~見えます~・・
みんなで、ワイワイ、素敵なお話もりあがったんだろ~な~・・・
次は、やっぱり、フランちゃんが主役?じゃなくっちゃ~・・・
お留守番えらいこでしたね~。。。ね~ぇ ふらんちゃん!!

Edit | Reply | 

カルママ  2008, 12. 15 [Mon] 00:32

昨日はありがとうございました~(^◇^)すごく楽しかったですね♪
ママ大好きのフランちゃんにとっては寂しい一日になっちゃったねぇ(涙)
またぜひ一緒に遊んでくださいね~(*^^*)
GRのフォトギャラリーの情報ありがとうです☆ さっそく行ってみようと思います!


Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 15 [Mon] 12:26

サンタママさんへ

素敵なお店で長居しちゃいました☆
みんなミニピンを飼うもの同士なので、話題はもちろん
ミニピンの話!あ、ちょっとした家庭の裏情報も・・・
サンタママさん、会えなくて残念でした。
でも絶対会えると信じてる私。防衛隊の活動報告会しなきゃ!

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 15 [Mon] 12:30

めめさんへ

アレン君の裏の顔をばっちり掲載させていただきましたv-218
めめさんの手編みニット、商品化して欲しいです。

私も今度はお泊まりで参加したいです。
こちらこそ、また遊んでください。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 15 [Mon] 12:35

しげミニさんへ

初めまして、でしたぁ。ご訪問ありがとうございます。
杏ちゃん、可愛かったなv-344
フランより小さい子いるんだぁ・・・と感激!!
チビチビ・グループ結成しませんか?
すっかり電車の時間を忘れて長居しちゃいました。
次回はお泊りで参加したいです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 15 [Mon] 12:39

yo!子さんへ

ビールをついでもらう顔があまりに幸せそうだったyo!子さん。
写真あったんだけど、掲載は見送りました (笑)
我が子のいない集まりもいいもんですね!
次回の幹事???夜の部でそんな話が出てんの?
みんな私の外面の良さにだまされてんだな・・・
群馬で開催の場合は、必要以上に頑張りますが・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 15 [Mon] 12:42

赤いさくらんぼ ママさんへ

ありゃ、目に毒でしたか?
美味しかったので、ドリアの後しっかりデザートいただきましたv-221
我が子抜きも楽しいですよ!(←我が子には言えない)
いつか会えるといいですね☆

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 15 [Mon] 12:48

ナルママさんへ

ナルママさん、初めましてでした。
すっごい美人さんで、私の眼は釘づけになっちゃいましたよ。
きっとナル君とアロウ君はイケメンなんでしょうね。
携帯の画像が頭から離れません・・・笑
パパの話ですか?2泊ぐらいしないと、語りつくせないかも。。爆
これからもよろしくお願いしますe-466

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 15 [Mon] 12:50

yukoさんへ

楽しかったです!ミニピンの話ばっかりですけど。
あ、家庭の裏情報も少しばかり・・・パパには言えない。
時間なんてあっという間に過ぎてしまいました。
慣れないパパとのお留守番でフランは疲れたようです (笑)

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 15 [Mon] 12:54

カルママさんへ

またお会いできて嬉しかったですv-10
ワンコ抜きの集まりもいいもんだな。。。って思いました
次は早退せず、最後までお付き合いできればと思ってます。

RICOHギャラリー、なかなかですよ。
もっとこだわった写真が撮りたくなりました。

Edit | Reply | 

ちゅう  2008, 12. 15 [Mon] 13:01

いいないいな。うらやましぃぃぃ。
私も参加したかった・・・。

新年会は是非!!

Edit | Reply | 

mintママ  2008, 12. 15 [Mon] 13:46

土曜日は、ありがとぉございましたぁ~♪♪
とっても、楽しかったです♪(*´∇`*)ノ
森林公園のときは、あまりお話できなかったので、
今回、たくさんお話できて嬉しかったです★☆
ウフフ(*´∇`*)
ワンコ抜きの楽しさを知ってしまいましたよねぇ~(☆´艸`)
わたし・・・クセになりそう・・・(笑)
次回は、お泊り会??楽しみにしてま~す!!!!!(〃∇〃)

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 15 [Mon] 13:54

ちゅうさんへ

ちゅうさんにまた会える!!・・・と思ってたら、
ブログに温泉旅行の文字が・・・
残念ですv-406群馬ネタで盛り上がろうかと思ってました。
次回はぜひ!

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 15 [Mon] 13:59

mintママさんへ

今回はゆっくりお話できて良かったですv-221
でもしっかり、電話番号きくの忘れてた・・・
またすぐに会えそうな気がしますけどね (笑)

みんな写真を残してないということは、二次回は楽しかったようで。
今度は最後まで参加したいです。
また遊んでくださいね~☆

Edit | Reply | 

Sapphire  2008, 12. 17 [Wed] 08:19

ありがとうございまいした!

フランママさん、先日はご来店ありがとうございました!
そして、そして素敵なドッグタグ・・・パリスとモナコの分までほんとにほんとにありがとです!!!
フランママさんの手作りですよね?!
手作りに弱い私としては・・・感動です☆
大事に使わせて頂きます。
今度はフランちゃんと一緒に是非いらしてくださいね~。
(事前に連絡くださると嬉です!)
関西弁トークが出来る日を楽しみにしてまーす!

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 17 [Wed] 08:49

Sapphireさんへ

こちらこそ、長い時間お邪魔して・・・すっごくくつろげました☆
今度はフランと一緒に行かなあかんな~v-10

ドッグタグですが、銀ピカに飽きたら、いぶしてアンティーク風にも
できます!
文字や柄が目立つようになりますよ~^^
いつでも加工しますので、おっしゃってくださいv-221

Edit | Reply |