2015桜を見に行こう!②

ちょうど桜満開になるころに雨が続くという予報・・・

がっかりしていたのですが、3日(土)の昼間に奇跡の陽射し!!!

近所の川沿いの桜トンネルに行ってみました~♪
IMAG1433_1.jpg


ご近所さんたちがお花見してるところを、ふら~っと散歩。。。
IMAG1373_convert_20150406235836.jpg


ふたり一緒の写真を撮っても、必ずどちらかが目をつぶったり変顔だったり・・・

最近はフランが笑わなくて・・・クール顔ばっかりです・・・
IMAG1421_BURST004_1.jpg


なので個別に撮ってみました☆

   

   チップ、奇跡の男前ショット☆☆☆
   IMAG1405.jpg



フラン、やっぱり花より団子です☆
IMAG1407.jpg


お花見に来ていた年配のご夫婦の旦那さんが
いいカメラを片手に「撮らせて下さい」と。。。

2ワンのリードを離して遠隔指示で「おすわり・まて」してるのを
バッチリ撮っていただきました♪


ふだん犬を撮ることはあっても、撮られる機会がないので
ちょっぴりキンチョーしました・・・汗



☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

COMMENT 0