ごぶさたすぎますが・・・

すっかり ほったらかしでスミマセン・・・

フラン、チップ、ママ共々たいへん元気です(笑)



私の生活が新年を迎えてから変化しまして。。。


ペットショップは2014年12月31日で退職いたしましたが、
これがとてもいい勉強になり、良い人たちに恵まれたのでした☆

職場のみなさんには大変お世話になりましたし、
今もフツーに客として訪れております。

スタッフから、しつけの相談を受けたりもしますしね。



そして・・・今現在、平日は仕事をしつつ、週末メインで
出張トレーニングと出張アロマの普及活動に努めようと計画中。


学校で学んだこと、一人の飼い主としての経験なども踏まえて
愛犬との関わり方に悩んでいる方へアドバイス出来たらな・・・と。


そしてまだまだ勉強したくてたまらない今日この頃。


シニア犬についての勉強が全然足りん・・・全く足りん!!


自分に喝を入れつつ、今日も働きながら癒されております☆
(職場に犬がいるって幸せ♪)


いつもお留守番してくれるフランチップに感謝!
IMAG1088_BURST002.jpg



☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

COMMENT 0