買っちゃいました~~!!

IMAG1545_1.jpg

なかなか特集など組んでもらえぬ犬種・ミニピン。。。

グッズの数も少ないし、あってもブラック&タンのピンばかり・・・涙
レッドピン仲間が多いのに・・・

最近はペットショップに行ってもブラック&タンばかり(T_T)
レッドピンのグッズも増やしておくれ~~~!!!


で、この本の中には、このブログを始めた頃に遊んでいた
ミニピン仲間がいっぱい載ってるんです~♪♪

犬に関わるお仕事を始めた人も結構いまして、
私も色々と刺激を受けております。

いつの日かこういう本に取り上げてもらえるように頑張るぞ~~!!



もう1つ買いました。。。
IMAG1541_1.jpg


ハマっています、修造さん(^○^)
修造語録の中には、しつけに悩む飼い主に送りたい言葉も多くて。。。


彼がテニス初心者の芸能人にテニスを教えて、
錦織くんと対決する番組ありますよね?

あれを見て「この人、教え方うまいなぁ~~」って感心したんです。

テニスも犬のしつけも「感覚」の部分って
言葉で伝えきれないことがほとんどで・・・

それを全く違うことに例えて、きれいなフォームを体に染み込ませる。


初めての人でも理解しやすいように伝える


とっても難しくて、今の私の重要課題になっています。


色んなセミナーに参加して、伝え方や話の進め方を勉強中。
まだまだ未熟ですから・・・


『脳がブルブル震えて喜んでるよ!』(まいにち、修造!より)

・・・と言える日が来ますように。。。


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



COMMENT 0