40

本日 わたくし 40歳となりました・・・

ついに大台に乗ってしまった・・・汗


でも、まだまだやりたいこと・学びたい事だらけなのです。
犬の世界に終わりはない!

私の人生 まだまだ これからや~~!!!



梅雨に入り、大好きなアロマも水蒸気タイプではなく
水を使わないディフューザーが欲しいなぁ。。。

なんて思っていたら、とってもGoodなのを発見!!!

IMAG1546.jpg


なんだ! この超絶かっこいいデザインは!\(◎o◎)/!


IMAG1548.jpg


こちら、ボトルにお気に入りの精油を入れて
電気で気かさせて芳香浴を楽しむアイテムです~♪

フツーのコンセント以外に、USBでも電池でも可動します。
どこにでも持っていけるやん☆ めっちゃええやん☆

しかも、インターバル機能や室内の暗さを感知したりなど・・・
自分の好きな楽しみ方ができるっちゅう優れ物(*^_^*)

ええのん見っけ!\(~o~)/


私の生誕祭は、愛するフランチップとただグダグダと過ごす
という 最高に贅沢な一日となりました☆☆☆

IMAG1568_1.jpg


フラン、チップ、いつもありがとう!

ママはあなた達がいれば なんでも どんなことも出来る気がします。

これからもよろしくね♡


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0