ボーンの行方

ピンママ忘年会で、yo!子さんにいただいた手作りボーン。
デニムでできているオシャレなアイテム


フランさんに渡してみると・・・

プレゼント 001 お、これ初めて見るよ!

そうだよ~☆yo!子さんの手作りだよ^^

プレゼント 008 ママ、味しないんだけどさぁ・・

いや、それは本物の骨ではありませんので・・・


プレゼント 012 かめばかむほどアジが出るかも

いやいや、スルメじゃないから・・・汗



プレゼント 015 でも、見た目アジだよねぇ。。


は?何の事です・・・か・・・・って、おい!!


いつのまにか、先日買い与えたアジの開きのおもちゃだし・・・

ふらりん、ボーンはどこに?


プレゼント 017 放置されていた・・・


yo!子さん、やはり放置プレーという結果になりました・・・

これに何らかのいい香りを付けてみようと思います


プレゼント 013←この部分が気に入ったようです


   長く愛用する秘訣があれば教えてください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします

COMMENT 18

noco  2008, 12. 15 [Mon] 18:37

放置プレーされちゃいましたか??
フランちゃん、面白すぎです!!
yo!子さんは器用なんですね。おもちゃをつくるなんてすごい!

↓も楽しそうだなぁ。あこがれるますぅ。
群馬開催のときはぜひぜひ声をかけてね。
その時は夫も子供も捨ててChuChuと遊ぶわ(大笑)

Edit | Reply | 

yuko  2008, 12. 15 [Mon] 19:43

忘年会・・・
いいですね~・・・私はお酒が。。。大好きで。。。って、飲みましたか~
で、フランママさんは、お酒は飲めますか??

フランちゃんのお手手で、  ギュッ  と、おさえながら。。。が、たまらんです~。。。
アジも、前回よりアジらしく写っていて、より欲しくなりました~・・・
 
お手製って、気持ち すごくうれしいですよね~・・・
よかったね~・・・フランちゃん。。

Edit | Reply | 

サンタママ  2008, 12. 15 [Mon] 19:55

こんばんば~ん
も~皆さんのブログが忘年会一色で~・・・・
う~~~参加したかった~~~うを~~~~~吠えるサンタママ
楽しかったのね~いいな~いいな~~~~うを~~~~
皆さんセレブなお遊びを知っているようで圧倒されっぱなしです。
次回は是非ちょっとキツイ、ブーツを履いて参加したいサンタママでした。

Edit | Reply | 

yo!子  2008, 12. 15 [Mon] 21:05

あははははは~!
やっぱりフランちゃんも放置プレーですか~!!!
でも、若干でも糸がほつれるくらいに遊んでくれてるからうれしいです♪
そっか、噛めば噛むほど味のでるアジのにおいをつけておけばよかったんだなぁ~!!!
いつかフランちゃんが一心フランに遊んでくれるおもちゃを作ってみせるぞ~~~~!!!!!!!

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2008, 12. 15 [Mon] 22:50

デニム☆ボーン♪

手作りのオモチャなんて~~♪凄く嬉しいプレゼントですねっ!v-344
私も以前、お友達からプープーオモチャ♪を頂いたのですが…v-343
今でもバリバリ活躍してますよぉ~!
長持ちさせる秘訣は、オペ(手術)の達人になることですねっ!(笑)
そう!あの桐生先生みたいに…(知らないかなっ?汗)

でもフランママさんは、器用な方なので♪全く心配ないですねっ!
私は「波縫い」オンリーな主婦なので…(激汗)

Edit | Reply | 

カルママ  2008, 12. 16 [Tue] 00:38

フラン家のボーンさんは、ポツーンってなっちゃったのですね~
フランちゃんの好物の、トマトの匂いをつけるのはどうでしょう??v-413
我が家のボーンさんは・・・・・
カルビLIFEをご覧ください(笑)

Edit | Reply | 

naopi  2008, 12. 16 [Tue] 07:45

フランちゃんはボーンの縫い目がお気に入りだったんですね。おもちゃを大事にするフランちゃんだからこそ、匂いは必要かしら?
それとも音入りにしちゃいます??

Edit | Reply | 

りえ  2008, 12. 16 [Tue] 08:47

遅ればせながら・・・
土曜日はありがとうございました!(〃∇〃)
なんかね、久々感&2度目まして感が全くなく、
「あ、ど~も~♪」ってすっかり慣れ親しんだ感じでした(笑)
ミキモトの前のツリーは見逃してた~っ!!!!
同じところに居たのに、きっとフランママさんの方が街を満喫してたんだろうな^^;

フランちゃん、早速ボーンを放置なのね(* ̄m ̄)
↑「いつか・・・作ってみせるぞー!」
とyo!子さんに期待しましょう♪

Edit | Reply | 

ちょこたんママ  2008, 12. 16 [Tue] 16:59

土曜日はありがとうございました♪
すごい楽しかったぁ。
フランママさんところも、我が家と似ているようで、
なんか仲間意識が芽生えてます♪

ミキモトのツリー銀座からまた待ち合わせの東京駅に
戻らせてしまったみたいで、
ホント気が利かなくてすいません。
おまけにちょっと遅れてしまったし。。。

次回は新年会ですね!今から楽しみです。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 16 [Tue] 19:43

nocoさんへ

ほんとに飽きるの早いんですよね・・・
ま、壊れる確率は少ないですが。

うんうん、群馬で開催の時は絶対に!!
夫も子供も捨てて?いやいや一緒に。
お先にどこかで初対面、果たしちゃうのもいいかも。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 16 [Tue] 19:47

yukoさんへ

あら、yukoさんお酒好きなんだぁ。。。
私、飲めません・・・今は!20代の頃は飲めたのですがね~
今はウィスキーボンボン2個で酔えますv-219

アジをくわえた姿が、サザエさんちのタマっぽいでしょ?
ボーンは手作りおもちゃなので、大切に遊ばせたいとおもいます。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 16 [Tue] 19:49

サンタママさんへ

そうそう、しかも飲み会の写真一切なし!! (笑)
みんなカメラを構えられる状態じゃなかったのかなぁ・・・

今度はサンタママさんも是非ご一緒に☆
還元セールでゲットした衣装に活躍してもらわないとね。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 16 [Tue] 19:53

yo!子さんへ

実はボーンの行方、続編の掲載が決定!!v-315
きっとyo!子さん、喜びますよ~☆

次はどんなおもちゃが来るかなぁ。(←もらう気満々)
あ、私が修復できるような簡単な作りにしてね~!

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 16 [Tue] 19:57

赤いさくらんぼ ママさんへ

とっても気持のこもったプレゼントだし、オシャレなので
飾っておきたかったんですよね~v-392
中途半端にかじってくれてますが・・・・

すでに家にあるぬいぐるみたちは、私のオペで何度も復活!!
裁縫が不得意な私ですが、おもちゃの修復は上手くなりましたv-221
私も波縫い専門ですよぉ~☆

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 16 [Tue] 19:59

カルママさんへ

実はこのボーンには続編がありまして・・・
多分、カルビLifeと内容がかぶるような気がしますv-356
やっぱりカルビちゃん、予想どおりの展開なのかしら。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 16 [Tue] 20:01

naopiさんへ

縫い目のちょっと盛上ったところが噛みやすいようです。
ほかの修復したぬいぐるみも、縫い直したとこから攻撃しますし。
音がするように工夫してみよっかな。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 16 [Tue] 20:05

りえさんへ

私も昔から知ってます的な感じしました。
BBQの後もメールのやりとりしてたからかな・・・
あれ?ミキモト・ツリー見逃した?
私しっかり田舎もん丸出しで撮影しましたよv-221

うんうん、yo!子さんにいっぱい試作作ってもらって、
Chumで販売してもらいましょう。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 16 [Tue] 20:08

ちょこたんままさんへ

色々とお世話になって、ありがとうございました。

うちと似てるんですか?次回はその辺の話いっぱいしましょう!
久々の銀座だったので満喫しちゃって・・・
東京駅の地下にも寄りたい店があったんです。
が、あっという間に待ち合わせの時間に・・・
次は泊まりで行かなきゃって思いました。

また会えるのを楽しみにしてます。

Edit | Reply |