台風なんて へっちゃら!

来てますね~、台風! まだ7月だよ?


台風が来るときって、ワンコたちどうしてますか?

突風、木が揺れる、トタン屋根がバタバタいう・・・など
外の世界はいつもと違う物音と雰囲気ですね。

パピー犬やビビりの子にはつらいだろうな。。。


我が家のワンズはというと。。。


寝る・・・zzz・・・
IMAG1652.jpg


  寝る・・・zzz・・・
  IMAG1653.jpg


朝から窓は開けっぱなしですよ(笑) だって涼しい風が吹き込んでくるんだもん!

外で大きな音がしてもおかまいなし~♪


落ち着かなくてワサワサしたり、吠えたりする子いると思います。
それは不安なんです。怖いんです。
不安からくる興奮で落ち着きをなくしています。

そしてそんな時、飼い主も落ち着いていないことが多い・・・

「台風が来てる、どぉしよぉ~~\(◎o◎)/!」ってね。


私、焦ったり ソワソワしたり 怯えたりしません!

「なんか涼しいよねぇ~♪ラッキー☆」とか言って、
ワンコの写真とか撮ってるくらいですから。。。笑

なんなら一緒に昼寝してましたから~(^○^)

一緒にいる人が「大丈夫よぉ、このくらい~」って言ってあげればいいのです。


外で風がゴォ~って吹いて、カーテンがバサーってなってても
カメラ目線をしてくれるこの余裕☆
IMAG1659_BURST001.jpg

さすがだわ~(*^_^*)


お外でワンちゃんを飼ってる方は
今日と明日は家の中にいれてあげてください。

怖くて逃げ出しちゃう子いますので。
くれぐれも脱走させないようにお願いします。



☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0