続・ボーンの行方

放置されていたはずのデニム・ボーン

しかぁ~し!! 私の考えは甘かった~!

のんきにテレビを見ていると、いつもは膝の上でくつろぐフランが
なにやら一人 コソコソやっている。

気になって振り返ると・・・

プレゼント 004

 再び遊んでいた~!! ミラクルですぅ!!


なんだ、気に入ったんじゃないの~。
きっと yo!子さん、喜ぶよぉ☆


そして数分後、何やら物音が・・・

クチャクチャ・・・むにゃうにゃ・・・クチャクチャ・・・
            (フランの声)



なんだぁ・・・?なんの音だ?

ぎょえー!!

プレゼント 013

綿が出ている~!! しかも口になんか入れてクチャクチャやってる・・・


  出せ!!

プレゼント 009


  出さんか、こらぁ!!

プレゼント 011


ああ~ああ~・・・不得意な裁縫の時間だよぉ・・・

プレゼント 014


yo!子さん、申し訳ありません・・・修復いたします・・・


そして、ワン岸署の方、器物破損事件発生です
容疑者は黙秘を続けております。



カルビLifeに酷似した状況ですが、これはフランの事件です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします


COMMENT 12

yo!子  2008, 12. 16 [Tue] 20:36

やった~!!!!
あの、デニムボーンさんは、フランちゃんをそこまで夢中にさせてくれたのですね~!!!
そんなにボロッボロになるまで遊んでくれて、感無量です!!!!!

Edit | Reply | 

yuko  2008, 12. 16 [Tue] 23:46

お気に入りのようですね~・・・
くちゃくちゃ~ わかりますっ。ほんと くちゃくちゃって お口でしていますもんね~。。けっこうスキなんですけど~・・・そのくちゃくちゃ~って、もうええわって・・・(ひとりつっこみが、悲しいんですが・・・)
めーいっぱい 遊んでくれると うれしいもんです。

お裁縫完了しましたか~・・・おつかれさん。。

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2008, 12. 16 [Tue] 23:47

いつもワン岸署の方々には…

お世話になっている、我が家なので(笑)
たまには、捜査に協力しなくっちゃっ!v-91

え~~とっ?今回は、器物破損☆事件ですねっ!(ラジャー!笑)
でも初捜査の我が家には、正直なにを?したら良いのかわかりませんが…(激汗)
とりあえず!v-219完全黙秘なのですねっ!?
吐けっ!&出すんだぁ~!フランちゃんっ!(必死!)

フランママさん!ご静聴♪真にありがとうございましたぁ~~!(笑)

Edit | Reply | 

カルママ  2008, 12. 17 [Wed] 03:56

あはは~(笑) フランちゃんの顔!!
黙秘権を使っているとはいえ、
この顔から思うに、限りなくクロに近いグレーですな!(笑)
ボーンさんが一日も早く復活することを祈っておりますv-413


Edit | Reply | 

りえ  2008, 12. 17 [Wed] 13:09

お、ここでも破壊ですかー(* ̄m ̄)
↑yo!子さんも喜んでくれていることだし、
遊んで貰ったボーンさんもきっと本望でしょう~(笑)
夢中になって一人遊びしてくれるなんて羨ましい限りです!
バムは一緒に遊んであげないとダメなので^^;

Edit | Reply | 

naopi  2008, 12. 17 [Wed] 18:23

続出するボーン破壊事件。
やはりこれは事件ですよ。いつかyo!子さんまで・・・・・v-12
想像にお任せします。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 18 [Thu] 08:14

yo!子さんへ

ミラクルですよ!!こんなに夢中になるなんて・・・
放置したと見せかけて、この喜びよう。。。
ありがとうございました☆
頑張って修復したいと思います。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 18 [Thu] 08:17

yukoさんへ

普段からゴミが置ちてても拾ってクチャクチャ・・・(掃除しろよ!)
でも、珍しく壊れるほどおもちゃで遊んでた。
最近、修復するほど遊んでなかったので・・・

お裁縫は指を刺さないよう、精神統一をしてから開始します(笑)

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 18 [Thu] 08:20

赤いさくらんぼ ママさんへ

出動ありがとうございますv-452
「私、知らないわよ~」という表情が、確実にクロを示してます。
久々の破壊なので、お裁縫できるかしら・・・
波縫いで修復できるのか心配です。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 18 [Thu] 08:23

カルママさんへ

確実にクロでした・・・あの表情。
久々に破壊するほど遊んでたので、ちょっと嬉しかったですけど。
これからボーンさんはオペに向かいます。
カル家のグーフィーさんは退院したのでしょうか。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 18 [Thu] 08:26

りえさんへ

すっかり大人しく?なったので、破壊するまで遊んだのは久々です。
yo!子さんも喜んで下さったので一安心。
後は久々のオペをしなければ・・・私が怪我しそう。
一緒に遊ばなきゃなんて、バムセちゃん可愛い☆
バムセちゃんはどんな反応するんだろう・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 18 [Thu] 08:29

naopiさんへ

今後もこのような事件が起きるかも・・・?
ピン君とナナちゃんはどんな風に遊ぶんだろう・・・
おもちゃを破壊するってイメージないですよね。
これからボーンさんのオペの準備です^^

Edit | Reply |