食いしん坊 フラン

いつもの夕食時の風景・・・

フラン写真 002


フラン写真 015


なぜかいつもパパに要求するフランさん。

パパが格下だから要求が通ると思っているのか。。。



フラン写真 007 ふらも食べたいな…


あんた さっきご飯食べたばっかりでしょ!! ダ・メ




フラン写真 004 ちゃんとお座りできるよ~


いやいや そういう問題ではありませんので・・・




フラン写真 011 ママのケチ!!


ケチと言われてもあげません!!



いつも横でず~っと「グルル~、ワウ~」とうなってます・・・



みなさんのお宅ではどうですか?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします



COMMENT 8

yuko  2008, 12. 18 [Thu] 22:51

わかる~・・・フランちゃん。仕方ないもんね~。。。
美味しいお匂いは、 敏感 なんだから~・・・
もらえないのなら。。。そのお匂い消して~ って思っているはずです。
って、我が家もそうなんですけどね~・・・・

もう おこた の時期ですね~。。。いい感じです。

Edit | Reply | 

naopi  2008, 12. 19 [Fri] 12:09

我が家の場合・・・・激しいですよ・・・・・v-40
pinはテーブルの上の物を見たくてジャンプジャンプ!!時に怒り吠える!!
nanaはブルブル震えながらわざと足の上にお座りして待つ。

こんな食卓で落ち着いてたべれませ~ん!!

フランちゃんも小言をいいながら、催促ですね。お腹すいて待ちきれないのでしょうが・・・・。はぁ~。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 19 [Fri] 21:32

yukoさんへ

最近、わがままがひどくなったかも・・・汗
やっぱり食事中はケージに入れないとです。
冬はフランはコタツ犬です。出てきません。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 19 [Fri] 21:35

naopiさんへ

やっぱりミニピンって食いしん坊なのかな・・・
さっき食べたのに催促しますから。
また以前のように食事中はケージに入れることにします。

Edit | Reply | 

yo!子  2008, 12. 19 [Fri] 23:24

うちは、食べている時に手を出そうものならコラ~~~~~~~~~!!って厳しく言っていたので、よこせコールやちょうだい☆っていうアピールはしないですねぇ。
でも、きっと隙あらば奪ってやろう・・・と企んでそうです。。。

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2008, 12. 20 [Sat] 00:37

どこのお家でも一緒ですねっ!(笑)

フランちゃ~~ん♪
その「お座りアピール♪」可愛い~~んっ!v-343
私だったら確実に、なんかあげちゃうなぁ~♪
でも我が家の場合は、首のお肉に注意が必要ですが…(激汗)

フランちゃんの無駄な要求に応えない
フランママさん&パパさんは、凄く立派な飼い主ですよねっ!
我が家は、夫婦揃ってアマアマなので…(汗)
今後は、フランママさん家を見習わないとイケマセンねっ!(反省)

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 20 [Sat] 15:22

yo!子さんへ

SOL王子はやっぱり上品ですね。。。
賢すぎる・・・フランも見習ってもらいたいもんです。
最近わがままが過ぎるので困ってます。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 20 [Sat] 15:24

赤いさくらんぼ ママさんへ

いつもはケージに入れるのですが、最近は出しっぱなしで・・・
だから、わがままなんですかね・・・反省。
でもね、ケージに入れると中からものすっごい視線送ってきて・・・
結局落ち着いて食事できませ~ん。

Edit | Reply |