行ってみたものの・・・

10月は姫路市内が一番活気づく季節。

もうお祭り終わったところも多いのでは?
うちはこれから、21・22日に祭りです。

お祭りの日にちで、だいたいどこに住んでるか分かりますよね?
姫路市民あるあるだと思います~(^○^)


祭りの準備でソワソワした気分のなか、
「コスモス咲いてるかな~」と思い出掛けたのですが・・・


IMAG1960.jpg

つぼみが多くてスカスカでした・・・・
今月末なら満開になってるかもね~。


なかなか撮影スポットになりそうな所もなくて。。。

IMAG1983.jpg


   IMAG1995.jpg


それとなくコスモスを取り入れて撮ってみました☆

まだ昼間は陽射しが強くてちょっと暑いくらい。
祭りの日も暑いのかなぁ。

今年はフランチップはどのくらい屋台に近付けるだろう・・・

太鼓の音が大きいからね。
人間でも心臓に直撃するような響きだから
ワンコは怖がるんですけど、去年より近くで観れるといいな♪


IMAG2018.jpg
↑チップが目を閉じてます(笑)


↓こっちも。奇跡の一枚です♪
IMAG2003_1.jpg


もっかいリベンジしよ!



☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村 

COMMENT 0