姫路っ子として合格

チップが姫路に来たのは2014年1月。

↓我が家に仲間入りしたころ↓
P1300184.jpg

姫路のお祭りは今年で2回目です。

去年は遠目に屋台を眺めていたチップ。
でも、特に怖がることも吠えることもありませんでした。

今年はもっと近づいても大丈夫かも。。。


そう思って、うちの地区の屋台の練りあわせ場所へ。。。
 IMAG2020.jpg

あ、フランとチップを抱えて行ってたので写真を
丁寧に撮れていません。(チップが見切れてる・・・)

IMAG2025.jpg


目の前で屋台が「ヨーイヤサ」しても興味津々☆
じ~っと見つめていたフランとチップ(^○^)

これでバッチリ姫路っ子やね~♪


人混み・大きな物音・突然触ろうとする人・・・

私が抱っこしていてもガウガウすることもなく、
平然と落ち着いていられました~♪

成長したね、ふたりとも\(~o~)/


明日は本宮。
2ワン連れて行ってみよっかなぁ。。。



トレーニングのコンセプト「TOUGH LOVE」についてはこちら→TopDog

☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村 

COMMENT 0