秋色さんぽ

晴れの日が続きますねぇ。。。

PM2.5の影響や乾燥していることもあり
なんだか体調もいまいちですが・・・
ま、アロマを焚いてワンズとのんびり過ごしております。


ふと広い公園で散歩したくなり、フランチップを連れて
シロトピア公園までドライブ~☆

チップとフラン 002


チップとフラン 007

葉っぱが色づいてる樹とそうでないのとあり。。。
これから紅葉シーズンになるのかな?


ヒガンザクラでしょうか?ちらほら咲いてました♪
チップとフラン 009

お城正面は観光客でごった返してるので、
やっぱシロトピア公園のほうがゆっくりできる☆


広場ではキッズが走り回ってましたが
ワンズは気にせずスルーできました♪グッジョブ(^○^)


木陰のベンチでちょっと休憩&おやつタイム~☆
チップとフラン 017

ほとんどワンコはいなかったので、
家族水入らずでゆったり散歩できました。

こういうとこでパックウォークできるといいなぁ。。。


チップとフラン 019

ふたりの視線の先にあったのは。。。

チップとフラン 020

キッズたちが集めたと思われるドングリでした~(*^。^*)


  チップとフラン 018

真っ赤になるのはもう少し先かな?


また来ようね!!
チップとフラン 011



☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0