明けましておめでとうございます

2016年がスタートしましたね☆

12月はなにかと小忙しくしており、年賀状も元旦に書く始末・・・
PCが不調で、いつ買ったか解らんスタンプセットを出して
葉書にペタペタして乾かす作業を繰り返す・・・

とても幼稚な仕上がりに自分でも凹んでます(笑)
今年、私から年賀状が届いた方、すみませんm(__)m


そして31日の大晦日には知人が信号待ち中に
放浪するシェルティを捕獲するという出来事がありました。
動物管理センターは休みなので、警察署で対応してもらい
無事に飼い主の元へ帰宅できたそうです☆
ほんと良かった~♪

飼い主さん、気を付けてくださいよー!!
生きて帰れるのは奇跡的なんですから・・・


さてさて、年末ドタバタが過ぎて
我が家のシニアーズは新年早々、食欲全開です。

年に一度だけ、私が真面目に犬のために手料理を振る舞います。


年々、品数が減ってると噂の犬おせち↓
IMAG2326.jpg

それでもワンズはがむしゃらに食べてくれます☆
食べる姿を見てるのが至福の時間(*^。^*)


秒殺で食べきったフラン
IMAG2331.jpg


歯がないので、じっくり味わうチップ
IMAG2330.jpg


フランもチップも昨年は病院のお世話になる事がありました。

今年は元気ハツラツでいてね(^○^)

ママもドッグマッサージとか、犬の防災とか、
しつけの事とか、たくさん勉強して頑張るからね☆

一日でも長く一緒に楽しい時間を過ごせるように。。。

あけましておめでとう。今年もよろしくね☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2月に犬のイベントに参加させてもらうことになりました。
「犬の命を守る」についてお話させてもらう予定です
イベント詳細は→犬のじゅうたんフェスタ


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0