寝正月になっちゃうのか・・・?

冬とは思えないポカポカ陽気のお正月☆

こんな暖かいと、あっちやこっちに
お散歩にも行きたくなりますね~♪


・・・と言いたいところですが、
気を抜いた私はちょっと風邪気味です・・・(>_<)

そんな時はコレ!
IMAG2335.jpg

アロマのお世話になります☆

喉や鼻をすっきり・ス~っとさせてくれるユーカリと
殺菌作用の高いレモンをブレンドします(^○^)

一番いいのは体を冷やさないことですけどねぇ。。。
つい、テレビ見ながらウトウトしちゃって(>_<)


夜はリラックス度の高いアロマを焚いてるので
犬も人もゆったり気分でウトウト。。。
だから風邪引くねん


ほんとは寝正月を決めたいところですが、
2月のイベントでお話する内容を煮詰めないと。。。

何をどんな切り口で語ればよいのか、めっちゃ悩みます(ーー゛)


IMAG2334_1.jpg

2月のイベントはうちのシニアたちも参加できるくらい
ポカポカ陽気になるといいんだけどなぁ。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2月に犬のイベントに参加させてもらうことになりました。
「犬の命を守る」についてお話させてもらう予定です
イベント詳細は→犬のじゅうたんフェスタ


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0