初詣は海の前の神社

4日になってようやく出掛けた初詣は
私のお気に入りスポットで☆

IMAG2337.jpg

鳥居の向こうは瀬戸内海の穏やかな海~!!

ここは赤穂御崎の伊和都比売神社(いわつひめじんじゃ)。

何度かフランと一緒に来ていたのですが、
今回チップは初めて訪れることに。。。


今日も春のようなポカポカ陽気で、海からの風もあったか~い!

フランチップの後ろに本殿があります。
IMAG2342.jpg

神社でのお願いはもちろん「家族が健康でいられるように」。
安全第一ならぬ『健康第一』です(^○^)


神社の近くは海沿いの散歩道があるのでプラ~っと。。。

道行く人達に「かわいい」て言うてもろたり、
なでなでしてもろたり。。。

お参りに来ていたチビッ子は「うわ!めっちゃ小さい!」って
驚いてました(←特にフランが小さいから)

IMAG2346.jpg
↑海からの風でチップの耳の毛、フワーってなってますが・・・笑

暖かいので風がちょっとぬるい・・・

海の近くなのでテンション高めな私達♪
写真を夢中で撮る私に、通りすがりの人ちょっと引いてた(笑)

IMAG2355.jpg


今年もこうやってみんなでお出かけしようね!

IMAG2362.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2月14日に犬のイベントに参加させてもらうことになりました。
「犬の命を守る」についてお話させてもらう予定です☆
イベント詳細は→犬のじゅうたんフェスタ


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0