ワン・ワン・ワン!

べつにうちの犬が吠えたててるわけじゃないですよ(笑)

今日は1月11日。1が3つ並んでワン・ワン・ワン。
あ、犬のための日じゃ~ん!って思っただけですぅ(^○^)

世間は成人式。
私がそのめでたい日を迎えたのは20年前・・・
てことは、今日成人を迎えた子は、私が成人を迎えた年に産まれたんだ!
時間が経つのって速い・・・(T_T)


さて、ワンワンワンな日の今日は、
うちの子たちとゆっくり散歩して、のんびりしてます♪

IMAG2401.jpg
↑お、チップの右前足ちゃんと床に着いてるね☆

亜脱臼してるのでいつも足を上げてるんですが、
ドッグマッサージの意識させる方法を実践してるので
ちゃんと4本使っています♪このまま続けていこう!


IMAG2410.jpg
↑ここんとこ寒いので腰から下(後ろ)が痛むのか
散歩のときもお尻が下がった状態で歩いてるフラン。

こちらもマッサージで経過観察中。。。
少しでもいい状態をキープしようね!


お昼寝はいつも縁側でポカポカ気分~
IMAG2423_1.jpg


犬のために忙しく働くのも充実した気分になりますが、
こうして我が子と過ごす時間はとっても大切です☆


ただいま3つ同時進行で脳ミソが満杯~\(◎o◎)/!
IMAG2393.jpg

でもこれも犬達のため☆がんばります!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2月14日に犬のイベントに参加させてもらうことになりました。
「犬の命を守る」についてお話させてもらう予定です☆
   IMAG2397_1.jpg
イベント詳細は→犬のじゅうたんフェスタ


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0