ハッピー☆クリスマス

今日、待っていたアレがとどきました。


  「犬服Chum]さんでオーダーしたお洋服 

        クリスマス 008

フランへのクリスマス・プレゼントに3着注文!!

で、早速ファッション・ショーとなりました。


     ☆ リバーシブルのパーカ ☆

クリスマス 031クリスマス 032


    ☆ ボーダー柄とグリーンの袖付きTシャツ ☆

クリスマス 026クリスマス 027


yo!子さん、すいません・・・写真撮るの下手くそです 

いつも男の子カラーを選ぶ私。
だから「あら、男の子?」って言われてる。

ボーダー柄は女の子っぽいです。(ピンク入ってて)
個人的にはボーダーが一番似合ってる気がします。



こちら、フランのクリスマス・メニュー
(かなり手抜きメニューで恥ずかしいですがお許しを・・・)

かりかりフードにアボカドであえた鶏ささみ&プチトマト

クリスマス 001




そしてデザート

クリスマス 012クリスマス 023

おから・豆腐・紫ジャガイモを混ぜて、レンジでチン!
ヨーグルトであえたイチゴを上からかけました

5秒で完食・・・ 喜んでくれたようで・・・


人間様はというと。。。



  やっぱりチキン&ブロッコリーとしらすのパスタ

クリスマス 007クリスマス 003

ほかにスモークサーモンとクリームチーズの前菜です。

で、ケーキはというと・・・
クリスマス 006クリスマス 013
出来てるスポンジ台に生クリームとイチゴでデコレーション

幼稚園児の作品のようです・・・お菓子は作れません


明日はパパ念願の宅配ピザです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします


  

COMMENT 12

めめ  2008, 12. 25 [Thu] 00:20

メリークリスマス♪

豪華なクリスマスですねぇ♪
お洋服、とっても似合ってますよ~!
やっぱり、パーカーいいなぁ・・・。
トエルサイズ・・・早く出来ますように!!!(笑)
フランちゃんも豪華夕飯で満足でしたね♪

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2008, 12. 25 [Thu] 00:54

フランちゃん♪

そのお洋服♪とってもお似合いですねっ!v-343
そして3着ですかぁ~♪とても豪華なv-352クリスマス☆プレゼントですねぇ~!v-398

あ、あの~~!フランママさん!?
そのワンご飯は、ぜんぜん手抜きじゃないですよぉ~!
それが手抜きと言うならば…
私の作るワンご飯は、まったくヤル気度0になってしまいますっ!(笑)

お菓子は、見た目じゃありませんよぉ~!(←必死!笑)
やはり愛情v-352ですよねっ!v-398

Edit | Reply | 

りえ  2008, 12. 25 [Thu] 09:00

フランママさん、メリクリでしたー(*´ェ`*)
素敵なイヴを過ごされたんですね~!!
パパさんにイヴの話を自慢げに話しました?(笑)

フランちゃん、全部似合う!
ミニピンはボーイッシュな服が絶対似合う、と私も思います!バムセも男の子に間違われることばかりですよ~^^;私も一昨日chumさんから買い物しました♪タイミング一緒だ~(〃∇〃)

Edit | Reply | 

yuko  2008, 12. 25 [Thu] 13:07

フランちゃん・・どれも素敵~・・・ちょこんとお座りするなんて~。。。えらい子です。

フランちゃんも、おなかいっぱ~い!!満足さんですね。。ほんと、しかも5秒で、チン。。。すごい!!

おいしい、ごはんに側にフランちゃん。サイコーのイブですね~。。。うちも今日はピザかもです。

Edit | Reply | 

naopi  2008, 12. 25 [Thu] 18:19

フランちゃんお洋服3着も!サイズもピッタシさすがですね。クリスマスのご馳走も完食してくれればいいのよ♪我が家なんて口に入ればなんでもいいみたいだし・・・・。
素敵なクリスマスイブ、今夜はピザパーティ?いいなぁ~。

Edit | Reply | 

yo!子  2008, 12. 25 [Thu] 18:44

うんうん、フランちゃん、よく似合ってます~♪
サイズもぴったりでよかった~!!

私も個人的には、ボーダーのTシャツ好きです☆
女の子にも着てほしくて、ピンクのパイピングにしたので、バッチリ私の希望通り、カワイ子ちゃんの元に渡ってくれて、私も幸せです♪

今日はピザパーティーかぁ。。。
K藤家は、毎週木曜日は禁酒日なので、今日はサクッと夕飯が終わりそうです。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 25 [Thu] 19:41

めめさんへ

メリー・クリスマス^^
似合ってますか?ありがとうございます。
ワンコのパーカー姿って可愛いですよね☆
きっとアレン君もトエル君も似合いますよ~!
トエル君サイズ、yo!子さんなら作ってくれるかも・・・?
めめさんちのクリスマスはどんなだったのかな。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 25 [Thu] 19:45

赤いさくらんぼ ママさんへ

メリー・クリスマス☆
似合ってます?褒めていただけて良かった^^
フンパツしちゃった・・・さくらんぼママさん同様、金欠ですぅ。。汗

手抜きじゃないですか?
さくらんぼママさんも色々手作りされてましたよね~。
25日は気合入れてみました!
後ほどご覧くださいませ。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 25 [Thu] 19:50

りえさんへ

メリクリです~☆
パパにイヴの話したら、「で?それが?」って・・・
ね?なぜバムパパさんの爪のアカが欲しいか分かったでしょ?

全部似合ってる?また注文しちゃお!!
ミニピンはスポーティーなのが似合いますよね。
で、ついつい男の子チックになる・・・
りえさんも同じこと考えてたんですよね~^^
バムちゃんはどんなお洋服だったのかしら・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 25 [Thu] 19:53

yukoさんへ

メリー・クリスマス☆

いい写真を撮ろうと、おやつのチーズで餌付けしております・・・汗
フランにご飯を手作りなんてしたことなくて・・・
最近、いろんな方のブログで、美味しそうな写真見て真似してみたり~

yukoさんちの豪華ディナーの写真、頭から離れませ~ん!!

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 25 [Thu] 19:58

naopiさんへ

メリー・クリスマス☆

ほんとにサイズぴったりでした!!
Tシャツはアウトレット価格だったので、3着ゲット!

手作りご飯、楽しくなってきてて・・・
そんな私の気持ちを解ってるのか、あっという間に食べてくれました。
もっと味わってよ~・・と思いつつ、すごく嬉しかったです^^

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 25 [Thu] 20:03

yo!子さんへ

メリー・クリスマス☆
ほんとにサイズぴったりでした。
Chumさんにはもっといい写真撮って、お送りします。

全身ピンクだとラブリー過ぎるし・・・
願いどおりですよ!!ありがとうございました。
次は黒のかっこいいいのお願いします^^

本日はパパ念願のピザ満喫!
あら、木曜がクリスマスなんて・・・
元旦はどうするの?

Edit | Reply |