楽しんだもん勝ち!

雨で中止が心配されていたイベント
 IMAG2397_1.jpg

犬のじゅうたんフェスタin高砂が開催されました☆

明け方、まだ雨が降っていたので「あーあ・・・」と
思ったのですがなんとか持ちこたえました。

「味覚元気ひろめ市」と共同開催され、
会場内は人もワンコもたっくさん!!!
IMAG2602.jpg

犬のじゅうたんフェスタではワンコの運動会もありました。
写真撮り忘れてるし・・・・(ーー゛)

疾走するワンコの姿はかっこいい!


今回、私はメインステージで「犬の命の守り方」について
ミニ講演を依頼されておりました。。。汗

IMAG2604.jpg

メインステージは4tトラックなのですが、けっこう広いんだよね。
自分の出番が近付くにつれ、落ち着きをなくす私と裏腹に
スリングの中でくつろぎ続けたフランさん・・・


あ、今回チップは不参加です。
だって・・・こんな状態だもん↓
IMAG2560.jpg

途中、春一番と思われる突風が吹き、
出店者のブースや商品が飛ばされたり・・・

なんだかんだで出番が回って来たのですが、
なんと!発電機がお仕事終了状態となり・・・

ジャグラーさんにバッテリーをお借りして
なんとかマイクは確保したものの、
予期せぬハプニングで私パニック\(◎o◎)/!

伝えたいことが上手く伝えられんかったなぁ・・・と反省しておりまする。
お話を聞いて下さった皆さん、本当にありがとうございました☆
何かを感じ取って帰っていただけたなら幸いです。

イベントに出ることも、屋外で大人数を相手に話すのも
なにもかも初めてのことで。。。
とっても貴重な経験になりました(*^。^*)

また何か別の形で、色んな事をお伝えできればと思います。

私が一番関心があるのは「シニア犬」とどう向き合い、
どんな風に一緒に時を重ねていくか。。。

自分ちの犬がシニア2頭ですからね。
体のケアや、シニア向けのトレーニングなど
やりたい事はまだまだあります☆


実行委員の中村さん、運動会担当の長谷川先生、
そしてイベントに携わってくださった皆さん、
本当にお疲れさまでした!!

またいつか、どこかでお目に掛れるといいですね(^○^)


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0