遠距離恋愛の気持ち?

どうも!
姫路で犬のお仕事してます「ひめいぬ」の長谷川です☆

明日で4月が終わり・・・ということは
一年の3分の1が終わったということです・・・(ーー゛)
早いなぁ。。。

世間はゴールデンウィークらしいですね。
明日は30日なので我が家の周辺は混みます・・・

ええ、イオンがすぐ近くにございますのでね。
20日と30日は家の近所が車でごった返すのですよ・・・
自宅の駐車場がとても遠いと感じるんです(涙)


さて、タイトルの「遠距離恋愛の気持ち」。。。

世間がGW(祝日)のため、動物管理センターも閉まってます。
あ、ご飯や犬舎清掃などは、いつものスタッフさんが来てくれますが。

つまり、収容犬たちのお散歩ボラに行けない~!!
犬達に会えない~(T_T)


愛しの さんま君☆
IMAG2880.jpg

トライアル予定でしたが、先方さんがちょっとね・・・
さんまの未来をお任せするのは・・・難ありでしたので
お断りさせてもらったそうです。

それでいいのよ! さんまには、もっと太くて赤い糸が
どこかの素敵な家族とつながってるんだから!

ま、もっと早い段階で断るべき相手だったみたいね~。
担当者さん、頑張って「人を見抜く力」を養ってね!



この凛々しい姿も連休明けまでお預け。
IMAG2883_1.jpg


姫路市動物管理センターの次の譲渡会は5月11日(水)。

あ、突然参加しないでくださいね。
ちゃんと事前に申請書を出して、戸別訪問を受けてください。
たまに、譲渡会当日に申請もなしに来る人がいますので・・・


譲渡候補犬はHPで・・・って全然更新してへんやん!!(怒)
なにしてんね~ん! ちゃんと仕事せ~い!

以前の上司、そして私がいたら必ずあおってる(笑)
新しい職員たちの仕事力がこれで解るわぁ・・・

はよ更新せえよ!って、ぼちぼち市民からも苦情くるで~!
実際言われたことあるんやから・・・ちゃんとしよ!


なので、Facebookを見れる環境の方は
「チーム まるお」で検索してみてください!

さんまとMJ、ほぼ同い年コンビが遊んでる動画が見れます☆

あ、写真ありませんがMJという成犬もご家族募集中です!
筋肉もりもりの細マッチョさんですよ~♪

「子犬から育てなきゃ、なつかない」とか思ってる人、
そんなことありませ~ん!

我が家のチップは、余裕の10歳超えで迎えた爺さんですが、
たくさん経験してできること増えて、キラキラなシニア生活してます。

何歳だろうが、どこから迎えようが犬は犬!
人間の接し方次第でどうにでも変わります☆

これから「本気で」犬を飼おうと思ってる方は
ペットショップ以外の犬も視野に入れてみてくださいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Dog Training & Dog Massage  【ひめいぬ
ドッグトレーナー/ドッグセラピスト  長谷川容子
姫路訓練:第414-029号/姫路保管:第214-148号

出張スタイルでしつけ相談・レッスン、ドッグマッサージを
行っています。シニア期に入ったワンちゃんのこれからの
体のケアやトレーニング方法もお伝えできればと思います。

○初回は必ずカウンセリングを受けていただきます。
   その後のメニューの価格はお尋ねください。

お問い合わせ・ご予約は、メールflanyoko@yahoo.co.jpか
電話090-4242-5171まで。※電話受付 9:00~19:00
 


◇イベント出店やイベント会場での「青空教室」、ペットの防災、
  犬の飼い方に関するプチ・セミナーも応相談にて開催。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0