アートにふれる日

姫路で犬のお仕事をしている「ひめいぬ」長谷川ですが・・・

今日は気分転換してきました☆

2016artistfes 040
暑すぎて・・・帰宅後にイチゴ入り炭酸水で休憩・・・


ひめじアーティストフェスティバル
2016artistfes 007

今年から名称が変わっています。
毎年、この時期にシロトピア公園で開催されているイベントです☆

日本全国からさまざまなジャンルの作家さんが出店する
こちらのイベント。根強いファンも多いんです。


お知り合いのブース「銀陶屋」さん。
2016artistfes 016

彫金作家の内藤伸也さん
2016artistfes 011


この鏡のように仕上げるのが苦労するんですよね。。。
2016artistfes 014

2016artistfes 021

2016artistfes 020


奥様の陽子さんは陶芸家です
  2016artistfes 018

キュートな箸置き
2016artistfes 019

猫やキリンなど動物柄がかわいいマグ
2016artistfes 023


GW中は明石のロハスに出店されていたお二人。
屋外出店の苦労話なども聞き取り調査。。。

実際にいろんな場所で出店されてる方のお話は
とても参考になるんです~♪

私自身、本当に細~く長~く
銀粘土というものをやっておりまして。。。

いずれはペットのためのアクセサリー制作販売とか
飼い主さんに手作りしてもらう1Day講座とか
できるようになったらな・・・と思ってるんですけどね。


公園内にお花がキレーに咲いてました
2016artistfes 030

  2016artistfes 033

2016artistfes 036



こちらの作家さんのブース、表示がおもしろかったです
2016artistfes 009
「写真OK。できればお金持ちの知り合いに紹介してね」
なるほど・・・(笑)


フードコーナーにも気になるお店があったのですが、
暑さに負けて食欲減退・・・

アイスカフェオレだけ飲んで帰って来ました~(>_<)

たまには犬の事から離れるのもまた良し♪


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村 

COMMENT 0