週末恒例の。。。

フラン行きつけのドッグカフェ・アンディハウスさんに行ってきました。
フラン写真 004
屋根付きスペースもあります。


鑑識係による念入りな調査。。。
フラン写真 013


今日は珍しくランの中を駆け回ってました。
フラン写真 017

また来ようね!
フラン写真 018


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←来週も晴れますように。。ポチっとお願いします

COMMENT 6

サンタママ  2008, 10. 20 [Mon] 13:46

こんにちは
紛失しちゃったの~?もったいない
え~来月のオフ会とは??たくさんあるようですが、どちらに参加予定ですか?
ウチはまだ参加した事なくて~。
ドッグカフェおしゃれ~。しかも空いて・・・ますか?

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 20 [Mon] 18:24

サンタママさんへ

来月は11月9日の埼玉・森林公園(東松山市)でのオフ会です。
SOL王子のところが幹事さんです。
私もこれが初参加。。。今からワクワクしてます。

カフェは朝一で行ったので、ご覧のとおりすいてます・・笑
この後、お友達と遊んでもらってました。

Edit | Reply | 

カルママ  2008, 10. 20 [Mon] 23:11

行きつけのカフェ&ラン、素敵なところですね~v-10
ますます行ってみたくなりました☆
フランちゃん、のびのびできて嬉しそう~~v-238
鑑識姿はさすが! 先輩、板についていますねっ!


Edit | Reply | 

yo!子  2008, 10. 20 [Mon] 23:24

毎週恒例でドッグカフェだなんて。。。
フランちゃんはセレブですね~♪
広々なランまであるなんていいですね~!!!
熊谷にもこういうカフェが増えてくれたらいいんですが。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 21 [Tue] 08:51

カルママさんへ

ランに来たのにランしない子でして・・・
この日は珍しく爆走。。。多分よその子がいなかったから。
誰かがいると、走らないし、ボールもゆずっちゃうし・・・
いつかここでフランとデートしてくださいね~☆

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 21 [Tue] 08:59

yo!子さんへ

いらっしゃいませ~!
フランがセレブ?まさか~!カントリー娘ですよぉ。
ここは会員になると、ランの利用料200円(一日)なんです。
食事もおいしいし、スタッフさんいい方ばかりで。。。
週末はパパが野球小僧になって家にいないので、いつもココ!
我が家(太田市)から車で30分くらいなので、よく行きます。

Edit | Reply |