なんや!誰や!

最近、スマホの調子が悪い・・・
Facebook開いてものの1分でダウン→再起動→すぐダウン→再起動
・・・みたいな?

携帯が古いモデルすぎるのか?(確かに古いよ)
つーか、私のFacebookを乗っ取ろうとしてるやつがいる?

おとつい、メールに「このアドレスでログインできない」と通知があり・・・
私そのアドレスでFacebookしてませんけど(`o´)

誰や!他人様のアドレス使ってログインしようとしてるアホは(*`皿´*)ノ

もちろん、「身に覚えがありません。怪しいです」
とお答えしておきました~!

Facebookのイベント情報を見ようとすると
福岡とか愛知とか静岡とか山梨・・・遠いし!!

「進行中のセッション」とやらが愛知県とか・・・
(愛知県が多い)

誰?どっかの外国人か?日本人か?
自分のアドレス使えや!!ヽ(`ω´*)ノ彡


というわけで、私を装うおバカがメッセージやら
コメントやら送っておりましたら教えてください。

また、こういうの詳しい方は対策方法を伝授願います!

COMMENT 0